もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

魔2

こんにちは!




今日は、システムメンテですねっ!

メンテ
(公式より)


やっと、友チャバグが直るんでしょうか?

それとも、ソロ航海のエネルギーが戻らないバグを

直すのかしらん??

それとも、それとも、私の知らないバグがもっとあるのかしらん???

ともかく、快適なゲーム環境になるよう、ネクソンさん、 (〃' ▽')ノがんばー♪





さて、昨日のこと。

クリティアスの通称・魔2は、

聖魔は、2段同時に狩れるので、好きな狩場。

そこで、知り合ったバトルメイジのべべちゃん。

べべちゃん

なんと、3段同時に狩れる∑(〃゚ o ゚〃)

上には上がいるもんです。

そして、一緒に魔2でグル狩りしていたのだけど、

エリートモンスターの出現があっという間!

はやいはやい。


出会いは、lowさんのエリボスに一緒に呼ばれたのがきっかけ。

なので、ずっと、同じギルドかと思っていた^^;

違うのに気がついたのは、その日の活動を終え、寝ようというとき。

道理でギルチャに登場しなかったはずだ ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


それにしても、エリートモンスターでの黄金つちのドロ率が

かなり落ちた気がする。

エリボスでは、プロテクトが出なくなるし、

消費の紫のボックスの出方も少ない気がする!!

ということを、べべちゃんと話したりしていたので、

やっぱり、気のせいじゃないのかもしれない。

だんだんドロ率悪くなるのがこのゲームの仕様・・・・?

ケチねぇ。

そのうちボスアクセも、ドロ悪くなるのかしら。





上げ逃げ攻防戦
ニクチさん
昨日のお返しに上げておきましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ままさん
フリマにいるところをポチッと^^




頂き物
揺れsから、薬やら、装備やらたくさん頂きました!
揺れs1
揺れs2
揺れs3
揺れs4
揺れs5
揺れs6 300×2300×2
揺れs7300×3
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.





それでは、また!




コメント返信
  こうたんs:あぃあぃ、こちらこそσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
         いつもありがとね^^
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 

やだぁー!お礼見えてたかなぁ?!
最近チャットが前以上に死ぬからまともに喋れない(涙)
メポの不具合。。バグ?!山ほど有るよねw
まぁ、今に始まったことじゃないけど・・・
少しでもきちんと直してほしいね~~切なる願い!
ももちゃんいつもありがとぅ♪
  • posted by 頭痛 
  • URL 
  • 2015.01/21 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

多分、ボスからのアクセドロ率を下げるのが目的のメンテだwww
と、あくまでネガティブな発言だよ。
  • posted by こうたんZ 
  • URL 
  • 2015.01/21 10:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに俺がホモ呼ばわりされるバグも直るのか!!!
  • posted by 天職 
  • URL 
  • 2015.01/21 12:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎゃあああ上げられてる;w;
ありがとう!そして覚えとけwww
  • posted by ニクチ 
  • URL 
  • 2015.01/22 02:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

チトが多すぎるからドロ率さげるんだろうけどね。どの狩り場にもいる、GMちゃんと仕事しろって感じだけどね影響受けるのは普通に遊んでる人たちだろうなドロ率下げられたらどうにもできないからね。
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2015.01/22 08:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日は、突然お邪魔してすまなかったのぉ^^;
久々に覗いたら・・・
超浦島太郎・・・(¬д¬。) ジーーーッ
また、時間がある時に おじゃましますねー^^
装備も頂いたので、頑張って装備出来るようにしなくちゃね~
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.01/22 16:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ