もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

誕生日!おねだりしてるわけじゃないよ? ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

こんにちは!




今日、私の誕生日ということで、

久しぶりにここcがインしてくれ、

ここc

しかも、プレゼントをくれました。

虹色ハートイヤリング

アクセのアバ・虹色ハートイヤリング!

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

そして、人気までくれた><;


ほんとに、ありがとうね^^

ちょこっとお話もできてよかった!

今度、またゆっくりお話しようね~。




さて、最近はフリマで売るものが無くて、

頭を悩ましています。

秘薬がいいんじゃないかって、むつさんに聞いて、

作ってみたようとしたのだけど、

ありゃ、アイテム結晶が足りない!

メンテ後で、いつも分解機を出していてくれる人も

いらっしゃらない。

「アイテム結晶が無いー、分解機が無いーっ」て騒いでいたら、

こうたんがわざわざ、分解機を出してくれた。

こうたん分解機

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

いつもいつも、お世話かけてます ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

それで、秘薬を少々作ってみたりしたのだけど、

それでもやっぱり売るものが無いので、

ここは、ボスアクセを手に入れて、売るしかないかな~と

ホンテ1回、カオスジャクム3回、PB1回して、手に入れたのがこちら。

カオスジャクム3回PB1回

ホンテは相変わらず込んでて、1回して何も出ないのであきらめ、

カオスジャクムは3回目でようやく、目と顔の飾りが出る。

PBは、運よく1回で聖杯が出たので万々歳!


ちょっとびっくりしたのが、いままでPBはソロだと

35分くらいかかっていたのが、12,3分で倒せるようになったこと。

これは、お正月の商店で買ったユニ書がついて、しかもINTが18%ついたことと、

ヴェラッド装備セットが強化し終わった事が大きいかな。

ヴェラッドはまったくの他力本願で、揺れsが毎日連れて行ってくれたり、

かもっちやグィンさんやニクチさんが連れて行ってくれたりして、

みんながコインを貯めさせてくれたおかげ。

本当に、ありがたいことです。


しかし、結局は装備しだいなんだなーってつくづく実感。


そういえば、昨日のシステムメンテ、ソロ航海のエネルギー回復したのだけど、

どうやら、chによっては、回復してないこともあるとか。

回復してないーって人は、ch変えてみるといいかも!

そして、友チャバグは結局直らず。

直す気ないな、これはメイポ2への移行を

スムーズにさせるためじゃないかなんて言う邪推も

ちらほら聞こえ、ほんとにどうするつもりなのだろうって考えちゃう。

28日にスタープラネットが実装されるけど、

スタープラネット

これ実装するより、友チャバグ直して!っていう希望の方が

多いんじゃないだろうか?



上げ逃げ攻防戦

kokoc.png
ここc、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
りるc
ジェットさん
りるcとジェットさんは分解機のところで。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
ぁ、流星sにもあげられたんだけど、ss撮れてなかった;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

ニクチさん
ニクチさんの新たな生息地を発見!ということで、ぽちっと。



頂き物
むつさんから、エリクサー600と、秘薬レシピ。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
むつさんからエリクサ300×2
むつさん2
蚊将sはもしかしてむつさんのきゃら?ちがった模様。
あ、揺れsかな?エリクサ600個ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
蚊将さんエリクサ300×2






それでは、また!




コメント返信
  頭痛ままぴさん:うふ、大急ぎで落ちちゃったから見えてなかった><;
            ありがとね^^
            ほんと、友チャバグはぜひ直してほしいよねー。
            Pが関連するバグなんか、速攻直すのにねぇ^^;

  こうたんs:。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ これ以上やめてーって感じだよね。
         でも、ついついネガティブ発言したくなっちゃうよね!

  天職s:それはない(キッパリ
       しかも、それはバグじゃないー!
        (ΦωΦ)フフフ

  ニクチさん:( ´艸`)ムププ  忘れたー!そしてまた上げといた^^;

  名無し様:GMさん、機能しているんだろうか・・・・。
        普通に遊んでる人にしわ寄せが来るのは、やだなぁ。

  ここc:また遊びに来てよねー!スカでおしゃべりでもいいけど!
      昨日は本当に、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

はっぴーばーすでーヽ( ´ ▽ ` )ノ
7歳になったんですよね!?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.01/22 21:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

は ぴーばーす で い もも~
8さい おめでとうw
  • posted by こうたんZ 
  • URL 
  • 2015.01/22 22:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

お誕生日おめでとうございます!
9さいでしたよねww(^O^☆♪
  • posted by ねこ 
  • URL 
  • 2015.01/22 23:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*ゝω・*)ノコンチャ☆
誕生日、オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
毎年年齢の数字が若くなるんですよね、解ります。
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2015.01/23 08:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

何年たったら 20歳に到達するんだ?
今って・・・
ボス倒すとアバでるのかしら?
ん~やっぱ浦島だわ;;
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.01/23 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ