もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

星に願いを

こんにちは!




アップデートから数日たつと、

少しばかり、スタープラネットのことも、わかってきました。

まぁ、わかったのは、スタービンゴとかをする、セントラルプラザと、

ゲームをするスターアリーナの場所くらいですが^^;

他の場所は、行くと迷子になりそうなのでまだ行ってません ヾ(・・ )ォィォィ


スタープラネットでのクエがいくつか終了してたようで、

メイプルワールドに戻ってきたとき、頭の上に開いた本が出ていた。

しかし、メイプルワールドでは、このクエを終了することができない。

スタープラネットでなくてはだめといわれ、またもや、スタープラネットへ。


どのNPCでクエ完了なのかと思ってうろうろしたのだけど、

それらしいNPCがいない・・・。

どこで終了するのだろうと、悩んだ挙句、

クエ欄を開いてみると、クエを完了するというところがみつかり、

そこをポチッとして、ようやくクエが完了  ... (*´ο`*)=3 ふぅ

スタープラネットのクエ完了

そこで終了できるなら、わざわざスタープラネットに行かなくてもいいのにねぇ。




それと、スターワールド!

星座の椅子がもらえるとあっては、行かないわけにはいかない!

ということで、☆印からクエを受けて、イベント広場へ。

スターワールド

この、ゲートをクリックして、ひとまず、☆印のクエを完了。

しかし、この後、クエが進行できない><;

このゲートをクリックしてみたり、クエ欄を見たりしても、

にっちもさっちもいかない。

ということで、もうすでに、いくつか星座椅子をゲットしている狂想sにヘルプ発信!

狂想s、わざわざ来てくれてクエの受け方から、どれからやるといいかまで、

親切に教えてくれた!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

クエを受けるには、ゲートにNPC会話で話しかけるといいのね><;

気がつきませんでした^^;

ということで、少しずつ回っています。

クエをこなして、コインを貯めると、

星座いす
星座いすその他

星座椅子のほかにも、勲章と、ダメージスキンをゲットすることができる。

勲章はいらないけど、ちょっとダメージスキンが欲しいかも!




上げ逃げ攻防戦

揺れs
フリマでお店をのぞいているときに、揺れsに上げ逃げされた><;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
ちs
ブログを見ていてくれる方から。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪. がんばります!
狂想sさぶ
狂想sの人気を上げたら、サブに上げ返された><;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




頂き物
狂想sから、Pエリを1500個も!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
狂想s 300×5×5





それでは、また!




コメント返信
  ここc:最初は迷子になるよねぇ・・・。
      ゲームするとこまでは行けるようになったから、
      今度一緒に行って勝負しよう!
      むつさんには、お世話になったね^^
      また、一緒に遊ぼうね~。

  めびぃさん:∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!! ペリカン運送のせいだったのかっ!!
       てか、神社の副業だったのか^^;
       気がつかなかった!!
      
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ