もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

変化

こんにちは!






今回のアプデで、変わったものといえば、

賢者の石

これ!

賢者の石です!!

装備分解を何十回と繰り返しても、なかなかでなかったのに、

今では、30回ぐらいでこの出現率!!

しかも、1回に1個の割合ではなく、1回に2個、3個と

複数で出るのも驚き。

まー、これで最高級の秘薬もぐっと作りやすくなりましたけどね。

賢者の石が必要な、装備とか秘薬とか、何か新しいのが出たのかしらん?

まさかの、イージー化が、名工にも及んだのでしょか。

それとも、もっとレアなものを使う、何かが実装されるのか。




最近、復帰(?)した海老さん、時間の神殿のクエが変わったことに驚いていた。

達成感

そう、あまりにイージーになりすぎて、ちょっと物足りない。

あの、どS級のクエをこなしてこその、達成感だったのにね。

ボス戦も大勢で挑まなくちゃ、中々倒せなかったボスが、

いまでは、ソロで倒せる(のもある)。

みんなで、わいわいとボス戦へ行く機会もめっきり減ったよね?


まぁ、いい面も無いわけじゃないけど。

昔のホンテは、ネックを手に入れるのも順番だったし、

そのボス戦に参加させてもらうのも、一苦労だった。

ある意味、人間関係に左右されず、自力で手に入れられるものが

多くなったといえば、その通りなのだけど。

せっかくのオンラインなのに、ソロ活動増えていく気がする。



そうそう、かもっちが濡れ衣を着せてきた。

ぎっくり腰の原因

こうたんが、腰を痛めたのがわたしのせいだと、あらぬことを。

どっちかというとかもっちのその意味不発言の方が、

まじめな(?)こうたんに負担をかけたのだとおもわれ。

(実は、単にメイポのやり過ぎかも??)

とはいえ、お大事に^^;



むつさんから、誕生日プレゼントにもらった、ウィンターロイヤルヘアクーポン、

どの子に使おうか迷いに迷い、ようやく、ルミナスに使うことに決定しました!

そして、その結果がこちら!

サイドテール

サイドテールです^^

すっきりした感じで、かわいィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございました^^



フリマでは、めびぃさんにいたずら書きされました Σ(・ω・ノ)ノ!w

露店名が『明日に向かって走れ!!』なのだけどね、

フリマ落書き

なんか、こどものピンポンダッシュみたいで笑っちゃった ( ´艸`)ムププ




上げ逃げ攻防戦

えびさん
転職さん
えびさん2
sさん
転職s、キャットさん
最近上げ逃げされてばかりなきがする><;
そして、転職さんには少し文句を。
証拠物件
( ̄ー ̄)ニヤリッ  上げ逃げでは負けたけど、トータルで勝った気がするよ!



最近、ブログ見ていますって言ってくれる人がいて、

大変うれしく思っています!

そして、よく、「更新、がんばってください!」という

励ましも頂いています、が・・・・、それは暗に、

最近さぼり気味だということなのかな^^;

がんばります!!


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

たんにサブpcで無理な姿勢を長く続けたのが原因かと、・・・
お騒がせしました。
  • posted by こうたんZ 
  • URL 
  • 2015.02/03 12:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも見てます!
更新がんばってください
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.02/03 17:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑「たんにサブpcで無理な姿勢を長く続けたのが原因」

やっぱり、ももっぺの発言で無理な姿勢になってしまったようだ。かわいそうに、こうたん お大事に。
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2015.02/03 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新頑張ってください
  • posted by とり 
  • URL 
  • 2015.02/03 19:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新大変だと思いますが頑張ってください!!
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.02/03 20:10分 
  • [Edit]

 

行進頑張って下さい
  • posted by 課長 
  • URL 
  • 2015.02/03 23:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

|。・ω・|ノ コンバンワ☆
ムム、ももさんがブログの更新を頑張れるよう、
もっと露店に応援を書き込まなくては!!!
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2015.02/04 01:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

エェー!?
載せてしまったの!?!?
くるみワールドの大スターのイメージが台無しじゃないか!!!
  • posted by 天職 
  • URL 
  • 2015.02/04 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ