もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんにちは!




最近のメイポの一日といえば、

グィンさんが連れて行ってくれる、ヴェラッドヘルや、

CPB・Cランマル・ノウ姫などへ、こうたんと一緒に行ったり、

侵攻戦や、ソロ交易、グル交易、ソロの塔周り(といっても、ジャクム、ホンテ、

カオスジャクム、PBだけだけど)、そしてスタープラネットと、

やることが多くて、時間が足りない!

スターワールドなどは、まだ期間ありそうだからと、中途半端になっている。

てか、椅子もてないよっ!!



イベントスタンプがなくなったので、少しはのんびりできるかと思ったのだけど、

結局やることは、いっぱいあるのだった^^;

しかし、去年の、15番目が終了しないイベントスタンプ、

たしか、15番目に報酬あるって言ってたようなきがするんだけどなー?

(結構しつこい私^^;



今日のソロボス戦のドロ品は、

今日の収穫

こんな感じだけど、ボスアクセ、最近値下がり気味。

自分のサブキャラ用にでも使おうかと思っている。

あまりボス戦の得意でない私がなぜボス戦にいくのかというと、

いわずとしれた、メイプレージを貯めるため^^;

まー、メイプレージのみで買える物って、限られてるけど

無いよりはいいよねー、と思うことにしている。



しかし、あいかわらず、バグがあって、

行きたいところもいけないことがある。

サブで新しくなったエボルに行こうとしたら、

その前のクエが終わってないといわれ、使えない状態だし、

交易の方は、白草村へ薬草を届けるクエが進行しない><;

いずれも、行こうと思ってたところなので、

ちょっとテンション下がるー (*´・д・)(・д・`*)ネー




上げ逃げ攻防戦
からしゅんさん2
めびぃさん
からしゅんさん
めびぃさん
じゃむc
めびぃさんに連発して上げられてる!!

お店出してるときとかがねらわれてる><;






それでは、また!



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

くるみ鯖でsamuragoutiというキャラで活動している者です。
新しくなったエボルビングシステムは
一度エーデルシュタインのジグムントを訪ねればクエストを進められると思います!
もう行っていたらごめんなさい(>人<;)
  • posted by samuragouti 
  • URL 
  • 2015.02/06 20:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕のジェットみたいに、エボルビング一連クエスト完了前に「消えたオルカ」(だったかな?)完了しちゃったら詰むから気を付けてね(´・ω・`)
  • posted by ぶれーく 
  • URL 
  • 2015.02/07 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ