もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

モモサルに遭遇!

こんにちは!




雛祭りイベントで、桃の花びらがぜんぜん集まっていなかった。

マップに出るモモサルから花びらが出るようだけど、

狩ってるマップがクリティアスだからなのか、見たことはない。

モモサル?

これによると

ランダム

ってあるけど、クリティアスでは、出ないよねぇ?

だから、いまだに雛マップで出る花びらだけで、

58枚しかなかった。

どこででるのかなー、って思っていたら、

べべちゃんが武器庫で出るよ、というので

行って見たところ、

モモサル!

いました!

ほんの10分くらい狩っただけで、

桃の花びら

58枚から183枚に!

ただ、タケシくんのお店では、あまり欲しいものはないんだけどね^^;

たけし
たけし2
たけし3

必要枚数が多い割りに、あまりねぇ・・・・。



ところで、雛マップでのこと。

友達と「チートに負けるな」を合言葉に、頑張ったところ、

最近では、チートに勝ってるんじゃ??と思えるくらい

拾えるようになりました。

そうしたら、昨日、急にチートが見えなくなって、

その代わりに変な人が。

その人が目の前に落としたものを、友達が拾ったら

マクロだといって運営に通報。

しかも、マクロの種類や、やり方を滔々と説明する。

この人、こんなに詳しいなんて、ほんとは自分が

やってるんじゃない??って疑われるくらい。

それに、この人、初日にマクロをしていたのを

目撃されているらしい。

何の目的でこんなこと言うのか疑いたくなる。

自分が取れないからって、邪魔な人間をマップから追い出したいのか??

しかも、夜には拡声器を使ってのいやがらせ。

やめてほしいよねぇ。

いやがらせ

こんなに執拗にいう理由がわからない。

落としたものを拾った友達もいい迷惑だよね。

事実と違うことを言うのはやめて欲しいと思うんだけどな。




上げ逃げ攻防戦
ちわcのサブをポチッと^^
ちわc
勝った!!




フリマ書き込みに

20150225075341f94_201502250942430df.png
ありがとうございます!
がんばります^^








それでは、また!






コメント返信
  ちわc:え?ニコ生の??
      こうたんももらえてないみたいだけど、
      バグかしら・・・・?

  華c:うん、華cにいわれて見直したら、かわいかった!
     でも、2段のお花が素敵~。゚+(σ´д`。)+゚・クスン

  ひろxx:ですよね、増殖してますよね!?
       やっぱりバグなのか。
       いえいえ、ひろさんのいわれたやり方で、
       友達はもらえたみたい、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ