もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

シュピゲルマン自慢のギャラリーへ行ってみた

こんにちは!




25日から始まったイベント、

イベント

次元の鏡から行ける、シュピゲルマンの不思議なギャラリー。

早速行ってみました!

シュピのギャラリー

シュピゲルマン色に染まったギャラリー・・・・・・。

趣味にどうこう言うつもりはありません!!

自画自賛?

中もすべてシュピゲルマンの描いた、

春夏秋冬の4連作。

ギャラリー

鑑賞といってもねぇ。



絵をクリックすると絵の中に入り、

そこにいるシュピゲルマンのクエをこなしていく。

クエをクリアしたら、

不思議な額縁

不思議な額縁から外へ。

すると、絵の切れ端を貰うことができる。

切れ端

それを、4連作すべてクリアし、切れ端を4枚集めると、

完了

季節の連作鑑賞クエが終了。

完了2


そうすると、未公開作品のクエができる寸法。

その報酬は、呪文の痕跡。

未公開作品


どちらかというとレベルの低い子でいくといい感じかな。



4連作の中に入ったとき、ステータスがALL2の肩が

ぼろぼろでたんだけど、(*・_・)ノ⌒*ポイ

あとで、こんなものがあるのを知る。

アクセ

アクセ2

そして、アップグレードするには、4つの肩が必要だった・・・。

ちなみに、ベルトは未公開作品で出るようだけど、出なかった^^;


ドロする肩は、レベル0から着用できるので、

これから育成する子にとってはいいのかな。

ちなみに、このクエはlv33からできる。

そして、肩もベルトも交換不可である。






上げ逃げ攻防戦

魔s
フリマでポチッとされた!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

 




それでは、また!


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ギャラリー いってみたよ!
まだ、秋しかやってないんだけど・・・
なんだかかんだで、めんどくさいクエだなぁ~と思いつつやってました!

多忙なあたしには・・・←ここ大事!
やることが多すぎて大変;;
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.02/27 10:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギャラリー行くとは!(・∀・)イイネ!!
  • posted by ニクチ 
  • URL 
  • 2015.02/28 23:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

転職マンの自慢のギャラリーにも招待してあげよう
  • posted by 天職 
  • URL 
  • 2015.03/01 22:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
6位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ