もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

イベントよりも座談会!?

こんにちは!




イベントがいまいち盛り上がりにかける気がするんだけど・・・。

でも、私だけかも知れないなぁ。

一番新しいイベントの、シュピゲルマンのギャラリーは、ちょっと退屈・・・。

雛祭りイベントは、最後の段でもらえるはずのプレゼントがもらえず、

スターワールドでは、全部の椅子を取らなくちゃ、アンドロメダの気高さを

もらえないって、どんだけ設置を広げろってことですか!??って感じで、

モチべが下がりっぱなし><;


でも、一応、自分の星座であるみずがめ座と

みずがめ座

デザイン的に、素敵かなと思ったてんびん座。

てんびん座

そして、悪っぽい感じのかに座。

かに座

この3つだけは取りました^^;



しかし!

イベントよりも、響木さんの座談会のほうが、面白いかも??

この間、200レベ達成した響木さん、

1週間の間、スタプラ2chのカフェで、座談会をやるというもの。

詳しくはひびきんぐすとーりーでご確認を!!

これなら、鯖関係なく、気軽に参加できるから嬉しい。

カフェで響さん座談会


しかし、これも、お魚課長さんから教えていただいたもの。

いつも、ありがとね^^

そうそう、響木さん、しぶるんって呼ばれると喜ぶみたい!?

しぶるん

みんな、響木さんにあったら、しぶる~ん!と声をかけてあげましょう。

きっと喜びます^^

そして、なんだか、下ネタを想起させるらしいんだけど?

しぶるん2

渋り腹って言葉があるから、そっちかと思ったんだけど、

なんか、違ったみたい??


そして、なんといっても、次の200を望むみんなの声!

200、2体目?

みんなで、響木さんの200、2キャラ目、期待してるよ!

昨日は、ちょこっと顔出しただけだけど、また覗いてみようかな^^




上げ逃げ攻防戦

雛マップで連続上げにあう。
雛マップで
しかし、サブを動員して、上げ返させてもらいました!
そして、かりん1位だったヒエンさんに声をかけてもらって、
驚きの嬉しさ。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.







それでは、また!




コメント返信
  ここc:うん、多忙ならしなくていいかも!!!
      もうちょっと、謎に満ちたものを期待してたんだけど^^;

  ニクチさん:シュピゲルマンってきっと、自己愛に満ちている人なんだと
       思いました!!ニクチさんもぜひ、鑑賞を((

  天職さん:。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
       それより早く転職しろよ~?


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

設置は泣く泣くP入れて拡張しました。
イベントは同じく盛り上がらないのは、今年は
イベントスタンプが無くなったのが個人的には
大きい気がします。
その分、プレッシャーも無くなり時間も空いた
筈なんですが、何か他にやる訳でもなく…。
まぁノンビリ遊ぶのが良いですねw
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2015.03/02 18:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

魚課長!?これはいい事をききましたw
  • posted by ニクチ 
  • URL 
  • 2015.03/03 05:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬ!
かに座が悪っぽい・・・だとぉ!
かに座に悪い人はいないんだよ~(;一_一)

響ちゃんの座談会 一度参加してみようかな^^
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.03/03 11:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

まったく。う○ことか相変わらずのスカトロだな。
  • posted by かも 
  • URL 
  • 2015.03/04 12:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
21位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ