もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

バグ直ってたらいいなー。

こんにちは!



メンテですねー。

ブラックヘブンもさることながら、

一部職業のスキル改変が気になりますねー?

レジスタンスが対象かと思ったのだけど、他の職でも改変がある模様。


あれ?レジスタンスって、職業何があったっけ・・・・と

すでにあいまいになった記憶。

公式の職業紹介を見てみると、

職業乱立

あまりにも乱立する職業に呆然。

これがさらに細分化するのだから、

覚えてなくたって当然という気がします!!

レジスタンスは

レジスタンス2

この6種類かぁ。


冒険者のデュアルブレイドや、バイパー、キャプテン

(この3つが冒険者だったとは・・・・・)

英雄のメルセデス、ノヴァのエンジェリックバスターなども

対象らしい。


どれも、あまり縁のない職業だなぁ ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

聖魔にエレメンタルリセット下さい・・・・・((






響さん座談会
(メインのPCでしかSSが撮れてなかったので、
 最後の最後でパチリ。もっと人がたくさんいるときに撮りたかったなぁ )


10日間に渡って開催された響木さんの、座談会が終了~。

響木さんの友達関係が多岐にわたるため、

来ている人たちお互いの、認知度が低く、

最後に、来ている人たちの紹介を、響木さんがしてくれました!

(本当は、ブログでも紹介して欲しいなぁ [壁]_・。)チラッ

本当に、10日間ありがとうございました、そしてお疲れ様!

それにしても、場所がスタプラのカフェっていいですねぇ。

なんとなく、喫茶店でだべっている感じ。

また、オフ会にも似たこういう集いを開いて欲しいです

(他力本願 ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ




そうそう、内緒を頂いたのだけど、

転職さんのおともだち?

転職sのホモ疑惑は、限りなく浸透している模様。




上げ逃げ攻防戦
かもっち
かもっちにやられるとは、不覚><;
Qs_201503111433007fd.png
久しぶりにインしたQsとは、ドロー。

りるcにも上げられたのだけど、ss撮る前に鯖落ちしちゃった;

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



頂き物
放浪さん
放浪さん2
放浪さんから椅子が!
スライムがお餅のようないい粘りを出しています!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

蛟将さん、Pエリ300×3
蛟将さんからPエリ900個!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

揺れs
揺れs2
揺れs3
揺れsから、スキル改変のある職の武器やら椅子。
巨人
ひな壇2段
欲しかったひな壇段飾り、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

Qsからは、自ら宅配してくれたPエリ2000個近く頂きました!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!




コメント返信
紅茶狩人さん:こちらにも、リンク貼らせて頂きました!
         ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
         今度は紅茶さんが、スタプラでイベント開いてくれるんでしたっけ??

お魚課長さん:うんうん、ほんとにね^^
         また、いろんな人と会いたいなぁ。

メンテ
メンテ2





散歩道
散歩道2


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ウワァ!!

復帰したら上下関係関係ってのをもう一度叩き込んでやろう クイックイッ

って伝えておいて!!
  • posted by 天職 
  • URL 
  • 2015.03/11 18:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

座談会お疲れ様でした。
また機会ありましたら
(くるみサーバでもポツポツ活動中)
よろしくお願いします~更新がんb
  • posted by ひろxx 
  • URL 
  • 2015.03/11 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ