もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

変遷

こんにちは!






かつての聖魔御用達の、通称姫マップが、

またまた変わったというので、行ってみた!

大仏とのかいごう

あれ、大仏ってこんな顔だっけ・・・覚えてないくらい久しぶり。

この顔で、この手つきをされると、お金を連想するのはわたしだけだろうか・・・。


提燈や、姫マップに河童が入り込んだことによって、

BB前の聖魔は、狩るのが厳しくなった。

そして今回、河童はいるものの、どうやら経験値がいいらしい。


BB前、吸い職といわれた聖魔でも、何とか狩れる提燈マップや、

姫マップに河童がやってきて、狩場をなくし、

ゾンビや、時計塔の右側のモンスターのレベルが変わったり、

ジェネ連打ができなくなって、骨も廃れてしまったりして、

聖魔氷河期の時代が出現したのだけど、

BB後、ジェネ打った後、クアンタムが溜めなしで連打できるようになり、

聖魔もやっと、独り立ちできるようになった。

そんな流れでの姫マップ再訪だったので、感慨深いものがある。


でもね、改変もいいけど、あんまりころころ変わると、

狩場探しが大変なのよね・・・。

lv120~150くらいの子の狩場、どこがいいのかしらん。

今ちょっと、探索中。




友チャバグ、少しはましになったかと、思ったのだけど、

最近は、見える人と見えない人がいるという、ランダムなバグり方。

これもちょっと困る・・・聞いてない、言ったよね?という紛争がおきそうだ><;





フリマ書き込み
フリマ書き込み
(・・。)ん?課長さん、何食べた!?
お魚か?



上げ逃げ攻防戦

幻s
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

とりさん
とりさんとは、ドロー!

ここc
ここc上げ逃げ成功かと思ったら・・・
ここc2
サブで上げ返された。ズルイゾ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



頂き物
とりさんから、武器アバ・ピヨピヨクッションを頂く。
とりさんの嫁様ヒメcとも、お揃いとのこと^^
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
とりさんから




それでは、また!



コメント返信
  こうたんs:そうそう、こうたんの鋭い突っ込みが中々見られなくて
         悲しいのだよ・・・・。

  課長さん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ちょいと 大仏様 ずいぶん可愛らしくなったのね~
モンスターのレベルが変わりすぎて
ほんと 狩場に困るよね;;

昨日、ふと思った・・・
人気上げ要員が必要だと!
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.03/17 10:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

今日の題名が 変態 に見えたのは僕だけではないだろう。

この変態ももっぺ!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2015.03/17 12:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
8位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ