もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

かもっちの、取らぬ狸の皮算用

こんにちは!




突然、かもっちに、装備に名前を入れてくれと頼まれる。

たいしたことではないので、いいよと言ったところ、

なまえ

りるcから意外な反応が。

しかも、こんなことを。

天然マニア

天然マニアって、あなた・・・・。

ちょうど侵攻戦の始まるところだったので、

おわったら、きのこ神社に集合ということになった。

チャンネル

何で、すぐこういう反応が起きるのだろうか><;


ネームメーカーなるものがショップに届いており、

それを使って、名前を入れるとのこと。

さて、一体どんな装備に名前を入れるのだろうかと、

想像をめぐらせていたのだけど・・・・・・・、


ももぱんつ

なんと、ぱんつ・・・・・・><;


約束は約束なので、しかたなく、貼ることに。

ネームタグを貼る

なんてことを考えてるんだ、こいつは・・・。

そして、出来上がったのが、このぱんつ。

ぱんつ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うりもの

そしてあろうことか、

拡声器!

拡声器で叫ぶとは!!

それを見た友達の反応がまたひどい;;

反応1
購入希望0

もう、いいたい放題、カオスです。

かもっちは、ブログネタを提供してくれたつもりだろうけど、

500mで売ろうだなんて下心丸見え。

しかも、買い手 0人 ( ´艸`)ムププ

都会は怖い
ぬがない

こうたんに?
取らぬ狸の・・・・

とんだくたびれもうけ、取らぬ狸の皮算用だ。

かもっち、、もっと需要のある人に名前を入れてもらったほうがいいぞ^^;

どなたか、買ってあげてやってくださいwww




そうそう、かもっちについてりるcから情報が。

おじーちゃん

かもっち、おじいちゃんらしい・・・・。




上げ逃げ攻防戦

りるs2
かいざーで
かんなで
りるcのサブにも上げ逃げされた・・・。
ドローくらいかぬ?



頂き物
フリマで秘薬屋さんをしているわたしに、りるcから。
りるs
バレンタインのチョコもいただいた!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.







それでは、また!






コメント返信
  ここc:うんうん;
     ふと思わんでいいぞ??

  ちわc:ちわcからそんな言葉を聞く日がくるとはッ!!

  かもっち:変態はかもっちじゃっ!!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももちゃのパンツ・・・
もしかして フリマで売ってた?
見かけたような・・・
気のせいかしら?

綿のパンツじゃなく
シルクはかなきゃだめよ~壁│・m・) プププ
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.03/18 08:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ