もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

かんなちゃん

こんにちは!






かもっちにバカにされたくないので、カンナの育成をぼちぼち始めました。

モンパのエクストリームが、うまうまだったのだけど、

lv140までだということで、新たな狩場を探すことに。

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  140といえば、時間の神殿に行けるじゃないかと

リプレから時間の神殿へ。

思い出の道のドド退治したあと、観照者のクエを進めようとおもい、

カンナって、モミジヶ丘でいいんだよねーと、ひとまず、キノコ神社に飛ぶ。


ここで、「あ、もしかしたら、ここの提燈とか、うまうまなんじゃ?」と、寄り道。

実は、時間の神殿での経験値が、じれったくなるほどの上がりようだったので、

どんよりしてたのよね。

lv差20くらいなら、どうってことないよねと思って狩っていたら、

あろうことか、お墓!!

あれー、そんなに痛いのかと思いきや、ペットがいつの間にか外れてた^^;


めんどくさくなって、エボルに行くことにする。

あれ、思いのほか、ここが一番うまうま?

ということで、まぁ、当分ここで狩るかー。

ただ、1日に3回しかできないのが難点。

1レベちょっとしか上がらない・・・・。




さて、例の駅伝、お次は誰の手に!?

P1
P2.png
p3

揺れsは女の子じゃないから、穿けなかったようだけど、

頭にかぶった模様((

次は狂想s宣言があって、狂想sの手元へは、

わたしのいないときに届いたようで、

友チャを楽しみにしてたんだけどなー 残念><;

お次の、師匠の師匠が誰だかよくわからないけど、

想像するに、ヒメc?

あぁ、できればわたしのいるときに受け取って!!







それでは、また!





コメント返信
  銅鑼c:ちゃうわ~!画像を見るとわかると思うけど、
       けっこうゆったりめだよね^^;
      
       まぁ!銅鑼cと同じサイズだったのね!?

  狂想s:( ´艸`)ムププ  つけたんだな~。
      師匠の師匠って、ヒメcのこと??

  ちわc:恐怖を味わいたまえ^^







関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

カンナは グル組んで 鬼神だして 狩ってもらったほうが 効率いいかも。

キャラですもん。みんな同じサイズ感
  • posted by 銅鑼 
  • URL 
  • 2015.03/20 19:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

140レベ↑から、黒Y(141レベ)へグル狩り試しようか~
65★だけど、皆と一緒狩りからうまいだぞ~
  • posted by 狂想zz 
  • URL 
  • 2015.03/23 11:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
17位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ