もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

タイラント暴走記

こんにちは!




ついに、念願のタイラント手袋ゲットしました!

クリティアスで狩をしたり、毎日クエや侵攻で

反魔力石やら、反魔力のかけらを集めると、

反魔力石400個、反魔力のかけら48万個で

なんと、タイラント手に換えてもらえる!



まずは、クリティアスにある魔法大学にいるラビアンに、

コインに変えてもらうのだが、

ラビアン

コインは2種類あって、タイラントに換えられるのは、

クリティアス記念コインなので、お間違いなく!

ラビアン2


コインが400枚たまったら、クリティアスの市場の、

クエルベルンのもとへ、GO-!

クエルベルン

タイラント手袋の種類は、職業別になっているので、

換えてもらうときに、職業をきちんと確認してから購入するように!

そうしないと、今までの苦労が水の泡・・・。

3度くらい確認して購入しましたとも!!

クエンベルン2

そして、これを、強化していくのだけど、

タイラント装備に星をつけるのに、めちゃくちゃメルがかかるというので、

2Gほど、貯めていたのよね。

4Gくらい、かかるよとも言われていたので、果たしてつけられるだろうか・・・。



結果は、1G以内で6星つけられました!

ちょっと自慢しようと、友チャで言ってみる。

タイラント手1

あれ?

なんで天然言われるの??

予想(期待)してた言葉とはちょっとずれている。

タイラント手

えーっ、なんだってぇ!?

タイラント装備は6星目で闇有りなの??

マントも6星にして・・・・・問題なかったけど!!

なんだか、ほめられてるのか、怒られてるのかわからない感じ。

でも、6星目で消えたという友達もいた。

タイラント

いやー、消えるときは消えるんですね、

本当にコワイデスネ、コワイデスネ、コワイデスネ・・・・。

そして、問題の手袋はこちら。

問題の手袋

まぁ、知らなかったとはいえ、消えなくてよかったです、ハィ。



ところで、友チャバグ、直ったように見えるけど、

ともちゃバグ2

こんな風に、誰がしゃべってるのかわからない幽霊バグや、

インしているキャラじゃないキャラの名前でチャットが出たりと、

まだ混乱している模様。

見えないというのは、無くなったかな??

ともちゃバグ

バグってると思って、言いたいこといっちゃだめ、って例ねww


課長さんネタもうひとつ。

天然下品





フリマ書き込み

フリマ書き込み
むつさん!店名明日に向かって走れ!!になおしました^^
ヒメc、ぱんつならとりさんが持ってると思うよ、それを穿けば・・・
たつさん、春眠暁を覚えずだよねzzzzzz



上げ逃げ攻防戦
 
Qs_20150330170458629.png
@2キャラでカンナのほうを上げられました><;
Qs、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



頂き物

課長さんからアバを頂く。
課長さんから

振袖でミニっぽい
これは、振袖にミニっぽい感じですね!カワイイ^^
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:おぉ!復帰詐欺はだめよ?
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

タイラント強化カッコイイっす《゚Д゚》
闇?関係ねぇ!
  • posted by ニクチ 
  • URL 
  • 2015.04/01 01:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ