もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

お久しぶり!

こんにちは!




随分、更新の間が空いてしまいましたが、

何をしていたかというと、

メインの育成もさることながら、

サブの育成もせねばと、ようやく、重い腰を上げたのでした。


しかし、またしても、レジスタンス育成のイベントがあったので、

そちらにつられてしまった^^;

ねじ

ネジにエネルギーをチャージするとエンブレムとか

指輪とかもらえるらしいので、という単純な理由。

他にも一定レベルを上げると、呪文の痕跡か、

肯定混沌30%とか、白書ももらえるというので、物欲センサーが^^;


ワイルドハンターとバトルメイジが、71と70レベだったので、

この2キャラを動かすことに。

一応、ネジのエネルギーチャージも終わり、


ねじで2

ねじで

ねじで3

この3つを無事もらい、

呪文の痕跡やら、肯定30%やら白書ももらい、

4次転職も済ませたので、ひとまずレジスタンスの育成は終了。

Qsがロミジュリを手伝ってくれたので、随分とたすかりました、

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



そして、ようやくサブの育成に着手。

カンナとルミナスを動かす。

狩場に頭を悩ませ、提燈やら姫や、ショーワの武器庫を

かりかり。

やはり、どこも、グル狩りがうまい。

こうたんやグィンさんと武器庫で狩って随分と

レベがあがりました。

今は未来のヘネの武器庫で狩りカリカリ。

ということで、只今ルミナスlv186、カンナlv188。

ゼロもやらねば・・・。



メインの聖魔や、サブメインのカイザーも動かしているので

ブログにまで手が回らないww

そうそう、聖魔の錬金術がレベアップし、

錬金のレベルがアップ

職人に。

なんだか、職人っていうと、ピンからキリまであって

そんなにたいしたこともないんじゃないかってイメージなんだけど。

前の名工とかの呼称のほうが、ありがたみがあるような^^;

作れる秘薬も増えて、おぉーって思ったけど、

どれも材料がなくて、つくれないww

そのうち作れるようになるのかしらん。





上げ逃げ攻防戦

亞s
放浪さん
夫婦で
めびぃさん
揺れs2
他にも上げたり上げられたりがあったのだけど、
古いPCの方はssが撮れていないので、
申し訳ない  (*_ _)人ゴメンナサイ



頂き物

放浪さんから、無期限の透明盾をもらう。
放浪さんから
あれ、どのキャラにつければいいんだろうかと
ちょっと悩んだのだけど、もらったメインの聖魔、
盾装備してるじゃん!!
ということで、メインで使わせてもらいました~!
盾なし
盾が見えなくなって、とってもすっきり!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

揺れsと狂想sから、160武器が><;
一緒にグル航海に行っているのだけど、
あまりにも抽選漏れが多いと、気を使ってくれたのでした。
ごめんよう~、そしてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
狂想s
揺れs

知り合った月cから、Pエリを山ほどもらう。
サブも提燈、武器庫、クリテで薬の消費が激しかったので
助かりました、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.








それでは、また!





コメント返信
  ゆだっち:乗り遅れているというか、乗ってもいないぞ!!
        はよ、めいぽという電車に乗ってきて^^;

   samuragoutiさん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
         ひぃひぃいってます><;

  ぶれーくさん:うん、ぶれーくさんのネタ、楽しみにしてるねっ!!
          そして、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

  かもっち:連呼するほど、好きなのね・・・・お下品ょ? 
  


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

また狩りご一緒したいですw
  • posted by ニクチ 
  • URL 
  • 2015.04/21 03:02分 
  • [Edit]

 

戻ったら拡声器で復帰したって流しますよ!
そして、低火力でポチポチやります!
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.04/21 07:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ