もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

改変大変

こんにちは!




今日はメンテですね!

ファミリアのシステムや、スタプラの改変、一部職業のスキル改変、

そして、ブラックヘブンのact6の実装が予定されてるようですが。

最近イベントがぱっとしないなぁ。

GWのイベント、経験値やドロが倍になるほかに、何か面白いものあるのかな?

もしかすると、ファミリアの改変やスタプラ改変にあわせて、

やらなきゃいけないことが、けっこう時間かかったり、大変だったりするのかしらん。




上げ逃げ攻防戦

ヒロヤs
ヒロヤs2
グル交易所で、気がつかないかと思ったのに・・・上げ返されました!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.


頂き物
月cからPエリをたくさん!
月cからPエリ×5
1500個も!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



そうそう、かもっちが、タイラント失敗を慰めてくれた?

かもっち
かもっち2
いたわらない!



エロヒメこと、桃色ヒメcが落ちる時の友チャ。

桃色ヒメs
エロヒメ様、面目躍如!!





それでは、また!




コメント返信
   かもっち:どや!






メンテ
めんて
めんて3



散歩道
散歩道2


公式より
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

こんにちは、初めまして。
楓で遊んでいるイタミーと言います。
普段から、ブログを楽しく拝見させてもらっています・w・

今回のアップデート。すごいのが出ましたね。
「非公開接続機能」
この状態でINすると、INした状態がわからないんですよね。
実際、ぼくもこの機能でINしたとき、ギルド一覧のレベルや職業が
「????」のままだったし。
これって、上げ逃げに最高の機能なのでは@@
これによって、上げ逃げ合戦が熱くなりそうですね♪
  • posted by イタミー 
  • URL 
  • 2015.04/23 11:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

改変変態!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2015.04/23 20:05分 
  • [Edit]

覚えてるかな? 

以前、花梨にしました。
幻獣神キリンって覚えてますか?
(このキャラだったかも怪しい・・・)

かえでに移動しちゃってますが、覚えてたら嬉しいです。
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2015.04/24 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ