もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

椅子

こんにちは!




ナオweekの最後にもらえる帽子、

これもまた有期限でしたねぇ。

帽子

あんまり使いそうもないので、いいけどちょっとケチww



鯉のぼりイベントはもう、終わっちゃったのね。

今日の10時までだった。

椅子が欲しかったのだけど、結局ゲットできなかった><;



代わりにこの椅子をゲット!

頂いたんですけどね^^;

さしずめ、この状況は、月に帰らんとするかぐや姫と、

地球に飛来したタコ星人との、

未知との遭遇の図というところでしょうか。

椅子

もちろん私がかぐや姫! ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ


もう、いろんな椅子が出て、すべてを手に入れるということが

難しくなってきましたねぇ。

以前はいっぱしの椅子マニア気取りでいたのだけど、

今ではもう、ただの椅子好きww

でも、椅子って楽しい。


揺れsと椅子談義をしていると、

月sやQsもやってきて、みんなで椅子三昧。

椅子2

Qsがいろんな珍しい椅子を持っていたのには、びっくり。

かなりな椅子マニアと思われる。


金ゴマ昔は中々手に入らなかったねーとか、懐かしい椅子の話も出て、

けっこう楽しいかったなー。

椅子4

椅子で遊ぶのもいいね!

椅子5

でもいまって、どんな椅子が出てるのか、

全体像がいまいちつかめない。

全部持ってるよーなんてつわもの、いるのかしらん?

椅子6

それにしても、設置欄は椅子だけにして欲しいね、

というのが4人の意見。

イベント品は別の欄を作って欲しいよねー。





上げ逃げ攻防戦
揺れs
ゆれs2
揺れsに上げられたけど、2キャラでサブを上げてやった!
(ΦωΦ)フフフ
カルーナさん
どなたー?
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
空耳さん
こちらも、どなたー?
二人とも内緒した時には落ちていらっしゃらなかった;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




それでは、また!



コメント返信
  むぎさん:おぼえてますよー!そのせつは、どうも!
    
        旧パッシブ効果、ないの!?
        気がつきませんでした;;
        情報ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

  samuragoutiさん:おぉ、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
       早速不具合報告、確認しました!
       同じ症状ですね、以前にも何回か起きていたので、
       またかーと思っていましたが、ほんとうにこまりもの。
       chかえるかマップ変更するかで直していたのですが。
       以前の時はそれもできず、リログしなければならなかった。
       何で何回も同じ不具合が起こるのか・・・・。
       どうにかしてほしいですね!
    
  ずらさん:あぁ、クリテのせいかぁ。私の聖魔もそこで狩りすること多いから。
       そういえば、ファミを売りにいってしまうものね。
       ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

  投げたいよーさん:ラジャ!( ̄- ̄ )ゞ
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

鯉のぼり 買っちゃったよ!
99mで💦
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2015.05/08 14:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ