もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

あーっ

こんにちは!




一応、メルセのアバも手に入れました。

メルセ

アラン以外はまぁまぁだけど、たぶん、

使わずに期限が切れてしまうのだろうな、うん。

それにしても、イベント報酬でもらえるアバに

あまり可愛いのがないのは、気のせいだろうか。

まー、タダだししょうがないww

それよりも、フリマで買えるアバで、楽しむ方がいいかも!

とは思うものの、ついついどんなのかしら、とイベントをやってしまう。

アップデートは来週か~。

散歩道もアップされたし、次なるイベントが楽しみっていえば楽しみ。

散歩道の最後に『おや・・・キノコ王国の王様キノコから手紙が・・・』

と思わせぶりなせりふが!

キノコ王国復活?

「雪国まいたけ」とタイアップをして、

「メイプルストーリー×雪国きのこカレー」を

販売した手前、キノコ王国も復活せねばと思ったのかしらん?

ちょっと楽しみww



上げ逃げ攻防戦
りるs
ロムか、あるいはほかの事に集中してたのか、
りるc、久々に上げにげしたった^^




頂き物
月sから、みなぎりとPエリが。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
みなぎりはトウキョウのかほりがww
月s
月s2
月s3





それでは、また!





コメント返信
  ちわc:うわさによれば、170装備が?
      確認できないのでわからないけどねっ!!

  ゆだっち:何をおっしゃいますやら。そうしなくちゃ、
       また上げ返されるじゃないですか!
       しかも、上げ返せなかったし^^;

  頭痛さん:いやいや、これは前にあげられた時のお返しです!
       仕返し張にメモってある分なので、お気遣いなく!! 
 
   

散歩道
散歩道2
*(公式散歩道より)
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

レベあっぷ おめたん。
叫び忘れた気がす…Σ(゚д゚lll)
年くいすぎよ…まったく。
アバはふぁんとむ一択ですゎ。ロイドとおそろで。てか、メルセアバ 武器で隠れて見えない…。
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2015.05/20 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ