もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

わりとついてる

こんにちは!




月sと話している時のこと。

なんだか変なポーズをとっているので

アラン

その変なポーズは、スキルなのかと聞いてみると、

はたして、アランのスキルであった。

(月sからソウルマスターだと突っ込まれた!! (*_ _)人ゴメンナサイ)

こっちの方がましなんだと、見せてくれたポーズ、

アラン2

・・・・・・・・・・・・・・

どっちもどっちだとおもうぞ・・・・?

ハヤトの抜刀術とか、変なポーズをとるスキル、

まだまだあるよね、戦士系に多いのかしらん?

まー、人のことは言えないというか、スキルだから仕方ない^^;



さて、カンナちゃん、スキル改変されて、

霊力が回復できるようになった。

霊力回復

カンナちゃん、聖魔の次にちょっと

動かしたいと思ってた職業なので

これで、ますますやる気が出てきた感じww

攻撃力のUPしたスキルもいくつかある。

他の魔職と違い、戦士と見まごうようなHPの持ち主なので

いろいろ、可能性があるような気がする。




ホワイトへブン、気象の研究を邪魔したお詫びに、

お詫びクエ

いろいろお手伝いをしている。

精霊を呼び集めるために、曜日別にレコードをかけるのがあるけど、

全部の曜日をかけ終わると、椅子とか指輪のエフェがもらえるのかしらん?

いまカイザーだけ進めているけど。




225_20150529185253b38.png




ブラックヘヴンTwitterキャンペーン 10,000ツイート達成イベント、

まだ3日目だけど、もらえるものに偏りがありすぎるような?

聖魔は3日とも、完了の書。

そしてカイザーは、3日とも呪文の痕跡ww



ホットタイムは、カイザーがおまけでキャラスロがもらえた。

ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



やることを整理していかないと、なんだかごちゃごちゃになっちゃうな。







それでは、また!





コメント返信
  韓国s:あまりうまく説明できなかったかもしれません、
      国によって実装されてる職とかが違うのが、面白いですね!
     また、σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

   samuragoutis:おぉ、いろいろな行き方があるのですねぇ。
      メルかからず行ける行き方があったのか~、今度はそのルートで
      いってみます!ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
  
  ちわc:あれ、帰りは機械の墓にある、次元の鏡でキノコ神社に帰れるよ~?
      行くのにゲート使えるとは思わなかったけど!
      みんないろいろ、試してるのね^^

      
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ももちゃん・・・・・・・・・・・
アランじゃなくてソウルマスターだ><

ホワイトヘヴン やらなきゃだわぁ
今回も結構やること多かったのであったε-(‐ω‐;)
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2015.05/30 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ももひどいなぁ
月ちゃんかわいそうに・・
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2015.06/01 11:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
147位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
8位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ