もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

方向修正

こんにちは!






新しいコンテンツ、機械の墓に期待してたんだけど、

コインショップで使えるコインにを手に入れるには、

スウを倒して手に入る特殊型エネルギーコア1個と、

1日クエストで手に入る補給型エネルギーコア50個がなくてはだめ、

ということで、挫折・・・。

だって、私の知っている強い人たちが、スウを倒せないって言うんだもん!

まぁ、スウを倒せるようになるまで、補給型エネルギーコアを溜めればいいんだけど、

なんというか、一日クエをするにも、安置がないので、カンナちゃん、死にまくり。

回復薬の消費が激しくて、知らぬ間に薬が切れてお墓というパターン。


ということで、いつの間にかクリティアスに戻っていた。

カンナちゃんのタイラント手をゲットしようと、がんばっていた途中なので、

それはそれでいいのだけど、ね、なんだか機械の墓に負けたという挫折感が・・・・。




暁の陣改変イベントは、既にカンナは育成中なので、

レベル範囲モンスターを倒すとドロップするアイテム「暁のオーラ」

暁のオーラ

これを集めるとアイテムと交換できるというイベントをやっている。


カンナの交換報酬

今はまだ、2番目の指輪が終わった段階。

オーラが中々ドロしないのである。

やっぱり、ドロ運には恵まれていないのかしら・・・・?



一番目にもら勲章は、今している黒の剣士のほうが

能力的には上なので、ちょっと残念。

カンナ勲章

ただ、見た目はとっても素敵!!

半分本気でカナトコしたいと思うくらい。

カンナ勲章の見た目


2番目にもらった指輪は、カンナちゃんの装備している

指輪より、能力がいいので、これは使わせてもらおうと思う。

カンナ指輪

ということで、カンナちゃんのイベントクエをやりつつ、

聖魔とカイザーでホワイトへブンのクエをやっている。

かなりやることを絞っているつもりなんだけど、

時間がないなぁ^^;




上げ逃げ攻防戦

りしゅさん
流星s
流星s すりぴで
月sドロー
揺れs
星s3
星s2
むつさんとドロー
流星sには、負けっぱなし。
集めたメイポン回してる時はやめて・・・><
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



頂き物
お魚部長さん
お魚さん!ホワイトエンジェのレシピ、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
作ってみるね^^.

月s Pエリ1200個
月sからPエリ1200個。いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
助かっています^^

ゆれs
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

むつさんからダメージスキン
むつさん、いろんな新しいダメージスキン、たくさんヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
雨はかわいいし、スウのは、色がきれいで気に入りました!

星s
星sヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪. このほかにも宅配で送ったとか。

ろうさん
華璃瑠のギルドのギルマス、ろうさんから。
戦士マントと弓全身、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
戦士のマントは欲しかったの。このほかにイノセント書も頂きました!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

むつさん
むつさんから、大量のラブリー大集合ランダムボックスが∑(〃゚ o ゚〃)
無期のダメージスキンを買ったら、支払いのめるが多すぎるとかで
11個のセットが送られてきた><;
そんなに多くないのに、かえって散財させてしまいました。
(*_ _)人ゴメンナサイ
いろいろ、出たよー、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!




コメント返信
  月s:大変失礼しました!!
     戦士、もうどれも同じに見える・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ
     
     うん、いろいろやることあるね、また一緒に狩りしようね!

  ちわc:。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

はなぷっぷ 

挫折…だと?
お父さんはももをそんな子に育てた覚えはありません!(違
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2015.06/03 09:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

んぎゃー!
また、浦島になってしまったよ;;

まだ、目標に達成してないから 近日中に顔を出しにいきます!
そのときは、遊んでくださいな^^
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2015.06/04 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ