もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

5月病的ななにか

こんにちは!





最近は、侵攻もサボリ気味。

イベントの方は、カンナちゃんが、

ホワイトへブンをしているくらい。


なら今、何を主にしているかというと、

中級魔法使い

クリティアスでこの、堕落した中級魔法使いを狩っている。

もちろん、エリボス狙いww

まぁ、その日に2回エリボス出ればいいほうなのだけど・・・。

昨日は、狩っている途中で、リア用事で、落ちたりしていたので

まったく、エリボスに会えず、寂しい思いをww


この間のアプデで、紫の宝箱のドロ率がよくなったような気がする。

たまたま、タイミングがよく落ちる時だったりするのかしらん?

そして、いやにイノセント書のドロ率がいいような気がする!

そのかわりといっちゃぁなんだけど、白書にめったに会えなくなった気が。

フリマでもイノセントの暴落が顕著。

白書は値上がりが激しい。

アプデ後に、ドロ率が顕著に変わることがままあるけど、

どういう気まぐれか、よくわからなくて、戸惑う。


日課になりつつあるエリボス狩り。

今回はイベントがちょい寂しい。

機械の墓の実装のせいなのかしらん?

でもlv190からしか行かれないのだから、

どれくらいの人が、機械の墓に入り浸っているのか。

そして、どれくらいの人がスウを倒したのだろうか。

ちょっと、知りたいww




頂き物

月sからPエリ1800個。
月sから1800個
カイザーの方にも送ってくれたとか。
いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
ほんとに助かってます!






それでは、また!

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

エリボスだけを目的で狩るなら、同じMAPでエリートモンスター1体倒すごとにchを変えて狩るのがオススメです!
エリートモンスターは一回倒すと数分はどんなに狩りしても出てこないらしいので、同じMAPの同じchで狩り続けるよりエリートモンスターにたくさん会えます!
そしてたまにどっかのchでエリートモンスターを倒すと、いきなりエリボスが近い方の表示だったりしますw
自分はこのやり方に変えてから以前よりエリボスに遭遇する機会が多くなりました!
でもあくまで自分はそうだっただけで必ずうまくいく訳ではないので参考程度にして頂ければ幸いです!
それと、中級魔法使いみたいなとても人気のあるMAPは狩場争いが激しいのでこのやり方は厳しいです(>_<)
その中級魔法使いに向かう途中のMAPとかはちょいちょい当たりがありますw

スウを倒したのは自分が知っている限りでは、くるみ鯖では1グループしかないです(°_°)そうとう強いらしいですよ!
  • posted by samuragouti 
  • URL 
  • 2015.06/11 07:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

せっかく上げ逃げしにいったのにいないとは!

逃げたな・・・ε- (´ー`*)フッ
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.06/11 14:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ