もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

アプデ後、気になるところをちょこっと覗く

こんにちは!




いやー、お久しぶりのスペシャルビューティチケットがやってきましたね!!

スペシャルビューティチケット

以前やったときは、けっこう楽しめて

また来ないかなーって麗cと話していたものですが。

お気に入りの髪型や、顔の子が増えて、いまは恐ろしさが募るばかりww

サブの子や、イマイチな髪型、顔の子でやってみようかなと思うものの、

間違ってもメインでとかは、絶対やりません!!

友達同士で、チケを使った後、大笑いするというのが、

このチケの正しい使い方ですね、うん。



新しく、メイプルコンテンツブックなるものができた。

メイプルコンテンツブック

これをクリックすると、こんなブックが。


ブック3

終わっているコンテンツのメイプルリーフをクリックすると、

報酬がもらえる。

ブック2

1メイプルIDでワールドごと1キャラってのが、ちょっとけちぃ。

呪文の痕跡やら、経験値バフ、椅子などいろいろもらえるので、

ついでにするのもいいかも。






お待ちかねのキノコ王国が、ようやく実装!

王様キノコから招待状を頂く。

キノコ王国2
キノコ王国3
キノコ王国4

この招待状をもらった華璃瑠の反応が笑えるww

キノコ王国5
キノコ王国6

顔立ちがとても自由奔放って、そういう表現もあるのかと感心しつつも、

いったいどんな顔だよと思うww


行ってみたら、クエスト多すぎて(24個?)疲れる~~。

まだ途中ww

lv60から行けるコンテンツなので、そのあたりのレベで行くと

面白いのかもしれないなぁ。



ミニゲームもある。

空飛べ1

王女を空へ飛ばすのにスペースキーを乱打!(乱打ではなく連打だねww

一日10回できて、飛ばした高さによって報酬がもらえ、

それを集めて、トーテムがもらえたりするらしいが、ビオルタの傘300個・・・。

ビオルタの写真を10分間もっていると、ファミリアももらえたりする。


一日10回といえども、1回すると、15分入れないので、

ちょっと面倒。トーテムもぜひ欲しいって子じゃなきゃめんどくさいなー。

というか、時間かかりすぎな気が・・・・。

15分後とだと、まともに狩ができないしねww

これは、パスっぽいなぁ。




上げ逃げ攻防戦

キノコ王国へ行ったら、早速お二人に上げ逃げにあう、というか
もう上げ返すことができなかったんですけどね、
samuragoutiさん
早sさん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!






コメント返信
  銅鑼c:そうだったのかぁ。二人続けてだったからてっきりバグかとww
       ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

もちろん メインでやって 爆死街道まっしぐらっ
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2015.06/17 20:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

顔立ちがとても自由奔放w
なんていい表現なんだw

容姿変えたくないキャラだとチケットつかもうとクリックしたつもりが暴発してダブルクリックorz
なんてこと起きるのが怖くて掴むことすらしたくないw
幸い店売り可能だったから安全を喫するなら欄圧迫は我慢しつつ店売りへ・・・!!
  • posted by むぎ 
  • URL 
  • 2015.06/17 22:34分 
  • [Edit]

 

以前、メインキャラで変えてエライ目にあったっす…
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.06/18 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
457位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
31位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ