もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

イベント

こんにちは!



今日から新しいイベント、出席チェックイベントが始まりましたね!

出席イベ
出席イベ2

おなじみのレベ範囲内モンスター200匹退治ですね!

そして、報酬受け取りは、1メイプルIDで1キャラのみ。

最近、こういうの多いよね・・・ケチネ((

そして報酬はこちら。

出席イベ報酬
銀弾さんのブログに載っていたのを拝借しました!)

目玉は、7日の白書20%と14日の白書50%らしいけど

個人的には、11日目の、消費スロット4マス拡張交換券なんかが嬉しいww



さてさて、終わってしまったビューティチケットのイベント、

結局、カイザーとルミナスの2キャラで挑戦。

カイザーはこれでいいかと、4回目くらいでリタイア。

カイザー

カイザーのイメージっぽい感じ。

まぁ、こういう子がいれば、新しい髪型や整形が出た時に、

挑戦できるしww



ルミナスは、けっこう粘った!!

チケ2枚目

これ、髪型がイマイチだったので、挑戦を続行。

(・・。)ん?いいんじゃない??と思ったお次のこれ。

るみ1

揺れsに、それはちょっと病人みたいでぱっとしないといわれ、

挑戦続行。


るみ2

るみ3

るみ4

るみ5

このあたりで、揺れsの口車に乗るんじゃなかったと、後悔しはじめる。

もう、この日でチケは終了だし、なんといっても、ドロ率悪くて泣けてくる;

るみ6

るみ7

るみ8

このあたりで、もう夜中の2時近く・・・。

最悪、調髪券と整形券のお世話になるしかないんかな、と思い始めた頃、

るみ9

お?

かわいいんじゃないか?

今までのがひどかったので、可愛く見えるのか・・・?

揺れsもいいんじゃないかっていうので、

んじゃ、これでいいかーとようやく眠れることにww

今回は最後の方で手を出したビューティチケット。

それでも、友達と、チャット招待で、お互いの変貌を笑いあえて、

けっこう楽しめた!

ぎりぎりで、必死こいてたのはスッカリ棚に上げ、

また来ないかな~とか、思ってしまうのであった^^;





上げ逃げ攻防戦

ゆれs
ゆれs2
上げ返せてドロー。(´∇`) ホッ







それでは、また!





コメント返信
  えいごさん:こちらこそ、よろしくお願いします!







関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

ビューティーチケットは待ってた
イベントだったんですがログイン
出来ずかなり悲しい(´;ω;`)
  • posted by はなぴー 
  • URL 
  • 2015.06/24 20:09分 
  • [Edit]

 

そういえば、かなり前にも同じイベントあった様な記憶が…。
うろ覚えだけど、中々好みの顔にならなくて苦戦した覚えがあるよ。
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2015.06/25 16:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ