もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ながいのぉ

こんにちは!





ようやく、ルミナスのクリティアス前提が終了。

聖魔とカイザー以外のキャラは、いろんな前提をスルーしていたおかげで、

そのつけが回ってきた感じです^^;

今、ルミナスとカンナで航海の前提を始めている。

まだ、魔族のところだけどww

アビスもぜんぜん行ってないし、塔の前提もタブンまだ!!

サボりすぎのキャラたちに愕然としている。

(サボったのは私だけどww ホカニダレガイルンダ・・・・

まぁ、ぼちぼちクリアして、ギルでもいろんなところへいけるようにしとかなくちゃ!


そうそう、ギルといえば、メイポ反乱軍はほとんど誰もインしない。

なので、他のギルドに入った子もちらほらいる。

前提をしている子達は、もちろん、メイポ反乱軍ではない。

仕方ないとはいえ、少し残念。

そういう人、私の周りに、けっこういる。


かもっち

ほらね?


いろんな事情で過疎化していくのがギルドの運命。

長いことやっていてそれでも、活発なギルドはもう、すごいなーというほかない。


ギルドの繋がりより、友達の繋がりのほうが、まだ続いているのかな。

ということで、友達枠100以上にして欲しいですww

アカウントでかなり楽にはなったけどね。



顔が変わって「誰」発言も減ってきたんだけどね。

かもっち3
かもっち4

いやいや、棒読みはいらないょ (*・_・)ノ⌒*

なんか、悲しいww




頂き物

狂想sから、ノウ姫エフェを。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
最近、一緒できなくて寂しいなぁ。
狂想s

月sから、Pエリ1200個!
ほんとに助かってます!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
月s





フリマにこんな書き込みが

フリマ書き込み
たつさん、がんばって!!
ゴール目指そうww







それでは、また!


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

前提・・・やらないといけないのがまだまだいっぱいだわ
一緒にできるのあればやろうぜよ

連れてってもらって薬ドロ頂いちゃってるから皆からだよん(=^▽^=)
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2015.07/04 14:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕もソロギルになってるので解体してもいいかなーとか思ってます。
何処か入れてもらおうにも低火力なので・・・(´・ω・`)

160武器をがんばって集めようかと思います、こっそり200にしますね
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.07/06 16:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ