もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ご無沙汰

こんにちは!




ちょっと、ブログサボりすぎちゃった。

リージョが代わりに

顔写真送ったら、本当に代わってくれる??



最近、にせもの疑惑と、おん寝疑惑に悩まされております。

にせもの疑惑は愛してやまない顔2が変わったせいなのだけど・・・。

にせもの

これなどは、普通ですね、しかし、

さらなる進化系も見られるように。

偽者疑惑

ゆだっちの挨拶にあわせて、「ちーっす」っていっただけなのに、

ここまで、発展するとは!

「ちゃららららら~ん」って、そんな挨拶している人、見てみたいわww



そうそう、ヴェラッドの前提で、忍耐をしてると、

クリムゾン

あ、あのさ、みんな勘違いしてるといけないから言うけど、

顔26じゃないのよ?

大胆な顔 って名前の顔なのよ、

どこが大胆なのかイマイチわからないんだけどねww

そして、台風は私のせいじゃないです!





私がいつもおん寝しているという偏見。

開き直る

ギルドのマスターにまで言われ、

もう、開き直ってきましたww

別名オン寝さま

on寝様といわれ、反応してしまう自分が悲しい・・・・。


そして、あろうことか、紅茶さんにまで!!

紅茶さん

紅茶さんが、こんなことを言った後に、

姿を見せたので、つい、自意識過剰気味に。

紅茶さん3

紅茶さん、同じくるみなのに、めったに会わないねーって言ったから、

お姿を見せに来てくれたのであった^^

紅茶さん2

少し昔のかりんのはなしや、今のくるみの話をしたあと、

いつもの紅茶さんの締めで、解散。

紅茶さんのいいともー!

たまには、のんびりお話しするのもいいね^^




おん寝してないよ、といっても信じてくれないので、

証拠のssをだそうじゃありませんか!

みんなでハカレば怖くない

またしても

バンバンでも

こ、これはおん寝しておはかしたんじゃないからねっ!?

カオスバンバンとか、カオスピエールとかだからねっ!!

お墓多数降らせて、いつもグィンさんに討伐してもらっていますww

草葉の陰で見守るって、このことかと思う。



上げ逃げ攻防戦

Qs_20150712125901ab6.png
Qs2_2015071212590281c.png
Qs3_20150712125903528.png
Qs4
Qさま
Qsに月sと二人で散々上げられ、一回しか返せなかった><;
Q様元気だね~と、二人で話していましたww
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
Qs5
お、おん寝してたわけじゃないのよ?

むつさん
月s
りしゅさん
流星s
神魔さんとべこs
べこs
いろんなところで、上げたり上げ返したり。
ブログサボりすぎてたまっちゃたww
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




頂き物
月spエリ600
トータルで1800個。
いつも沢山もらって申し訳ないといったところ、
みんで行くボスでもらってるから、みんなからだよーと
コメントが。
月sと、みんな、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

揺れs
揺れs、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
さぶっこにもたせます!




フリマ書き込み
フリマ書き込み
フリマ書き込み2
期せずして、お二人ともなぜかマイナー発言!
ゆだっち、明日が見えたら預言者だよ!!
Qs、がんばれ!






それでは、また!




コメント返信
  月s:おぉ、前提、一緒にできるのがあれば、お願いします!
     それでも、私に送ってくれて、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
     また、狩りしようなーww

  ゆだっち:そうなのかー。しかし火力は関係ないよ!
     160武器、なかなかでないよねぇ;
     ヾ(・・ )ォィォィ なぜこっそり上げるんだ!? 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ