もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

だれがやねん!

こんにちは!




今回のアプデ、メイプレージで買えるものが増えたり、

ポイントアイテムの一部がお安くなってたり、

キャラスロが増えたりと、なかなか魅力的な改変。


イベントも、出席チェックやホットデーが大盤振る舞い。

出席イベ
出席イベ2
出席イベ3

出席チェック

メイプレージや出席チェックでもらえるインベントリーのスロット拡張で、

今のうちに、持てない子たちのスロットを拡張しておこうっと!

出席イベは、メイプルIDあたりワールドごとに1キャラクターまでだけどね!!



塔もね、リニューアルしたって言うから見にいってきたんだけど。

試験の塔
試験の塔2
試験の塔3

これを見た限りでは、行きやすくなったのかと思ったんだ。


もちろん、1階のママシュはジェネ一発で討伐。

ちょろいねww


お次の2階をよく見たら、ブラックビーンじゃありませんか!!

大丈夫だろうかと、おそるおそる、除いてみると、

ブラックビーン

ちっちゃっ!!

ブラックビーン2

しかも、よわっちそうww

実際こちらも一発で仕留める。

なんだ、楽勝ジャン??

次はライカだし。

気楽に行ったのはいいんだけど、

∑(〃゚ o ゚〃)

なんだこれは!!

聞いてないぞ、こんなことは!

誘惑の嵐で、お墓降り放題><;

あ、台があるのは、お墓を避けるためかと、

上に登るも、

ライカ

あいかわらず、誘惑放題のライカ。

んー、そうだ!忍耐の秘薬と、このスキルを使えば、

なんとかなるかも!!

ディバインプロテクション

この二つで、状態異常耐性が、95%に。

(ΦωΦ)フフフ これならば、いけるんじゃない??

と思ったのが甘かった・・・・・。

まったく、前と変わらず、誘惑来ほうだい。

誘惑解けた時に、一発ジェネをかましてみるも、

反射でお墓ww

にっちもさっちもいかなくなり、ほうほうの体で逃げ帰る。

同じ聖魔の冥府さんにも聞いてみたんだけど、

やっぱり、ライカの誘惑で詰んだとのこと。

放浪さんなんかは、誘惑来る前に倒しちゃったみたいだけど!!

職によるのか、それとも、やり方を間違えたのか・・・。

まー、ぶっちゃけ、塔はあきらめた!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな改変、誰がしたんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!




イベントの○×クイズは、けっこう楽しんでるけどね、

○×クイズ

まぁ、全問正解したのは、今のところ、この回だけだけどww




そういえば、あだ名がこのところ話題に。

かもっち
かもっち2
かもっち3
かもっち4
かもっち5

言っとくけど、かわいいあだ名がいいって言ったんだよ??

検索しとけって言われて検索したけど・・・・・・

ももんじゃ

誰がももんじゃやねん!!( -_-)ノビシ*)゚O゚)


Qsがフリマの書き込みでこんな提案を。

フリマ書き込み

なかなか、発想は素晴らしいものがあるのですが、

今の季節だと、モロキュウと間違えそうww


あ、別にあだ名が欲しいんじゃないのよ?



そして、こんな確認要らないから!!

on寝確認しないで;





上げ逃げ攻防戦

クリテの魔2でぼんやりしていたら・・・
凪子さん
凪子さん2
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



頂き物

月sから、宅配やら、直接やらで、またまた沢山Pエリ頂きました!
月spエリ600
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.


そして、Qsからも!
Qs_20150716144044c6b.png
総数6900個!!
もっとくれそうだったのですが、
私のほうが持てませんでした。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
かんなちゃん、激減りなので、うれしいです^^






それでは、また!






コメント返信
  かもっち:だれがじゃ!!

  非公開様:なるほど、そういうのもあったのですか。
        メイプルバン祭り、ですね^^;




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

一つツッコミをさせてもらうと私は今自由転職でアークメイジ(氷、雷)になってます((

ミスティックライカの状態異常耐性貫通の誘惑でなんだかなぁ…ルール無視されてるような気がしなくもないですねw
  • posted by 冥府の療術 
  • URL 
  • 2015.07/17 06:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
23位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ