もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

誰得の仕様変更?

こんにちは!






今回のアプデで、ようやくカンナの、スタプラ入れないバグが

直りました。きっと、暁の革新で、200匹狩れば、バフもらえるんだから

スタプラは入れなくても、いいよねという、運営の見解があるんじゃないかと、

疑心暗鬼に陥ってたんですww

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  イベント期間終了だから、入れるようになったのか・・・・?




この間、久しぶりにめびぃさんやら、ままさんたちのPTに入れてもらって、

甲板でグル狩り。

そこで、めびいさんに、私ともう一人の方のどちらが先にon寝するかななどと、

言われていたんですけどね、

あらたなおんねさまww

( ´艸`)ムププ

めびぃさんが、先にon寝しましたねww

on寝様の称号はめびぃさんにお譲りします^^

そして、on寝の原因物質は振り撒いておりません、念のため!

天然が伝染るとか、on寝が伝染るとか、私のせいにする人を

時々見受けますが、ちがうんだから (*´・д・)(・д・`*)ネー




さて、今回のアプデで変わったエリボスシステム。

エリボスを討伐した人に箱がドロするという仕様。

甲板での狩りで何回かエリボス沸いたので、私もとらせてもらいました。

なんか期限付きだけど、クリックする暇もなく、狩り狩りしていたら・・・

日付が変わったとたん、このログが流れた。

せっかくの箱が・・

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

そんなに、期間短かったの??

新鮮なものはその日のうちに、ってこと?

ひどい、ひどすぎる、せっかく取らせてもらったのに、

消えたなんて言えない・・・・。

こんな仕様、誰が望んだのか疑問だよ (*´・д・)(・д・`*)ネー



アビスの仕様もね、討伐してから20秒後にマップ出されちゃうもんだから、

ドロ品、取れないじゃんか・・・・・・・。

これらって、改悪だと思うんだけど?



ライカであきらめていた塔へ、同じギルのむつさんが、

連れて行ってくれました。

無事に最後のアカイラムまで、

アカイラムまで

クリア! ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

いける人は、いけるのね。

しかし、塔の仕様、なんで変えたのかしらね、

ドロは出ないし。

コイン貯めれば、けっこう、いいアクセが買えるようになったけど、

前の仕様でもよかったのに (*´・д・)(・д・`*)ネー




上げ逃げ攻防戦

りるs
スリピでりるsに上げられた;
どこにいるのかさっぱりわからない。
忍者りるsめww

j様
○×クイズのマップで。
もしかして誰かと間違えてあげちゃったのかな??

ちわc
(ΦωΦ)フフフ
さげるなよっ?!




頂き物

甲板狩り中に、QsがPエリを沢山届けてくれた。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
ラグくて、ss撮れなかった><;







それでは、また!






コメント返信
   冥府の療術様:ありゃりゃ、ごめんなさい、いつの間に・・・・。
            しかし、アークメイジでも、無理なの??
            クリアできる人がうらやましいww

           
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

エリボスからドロする箱は、期間が
9分程度なので拾ったらすぐ開けないとね。
  • posted by ひろxx 
  • URL 
  • 2015.07/18 21:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日クイズに参加していて、華ちゃんも参加してると気付いて呼びかけたんだけど反応がなかったわ~・・・
  • posted by 睦月キキ 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:11分 
  • [Edit]

 

カンナ始めました
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.07/20 17:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ