もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

そんなの知らないww

こんにちは!






「降魔の十字旅団」続編がアップデートされましたね。(遅っ!

降魔の十字旅団

新しく、クロウやシェリルとの物語が始まるらしい。


画面左側に位置するブックアイコンから「降魔の十字旅団」のエンブレムを

選択して、本部に移動する。

ウェンスから、新しいクエが出てるのかと思ったら、

既存のクエが出るだけなので、あれれ?

どうやら、本部の真ん中のポタをくぐると、クエが発生するらしい。

十字旅団

ようやく、act1の始まりですww

十字旅団2

(・・。)ん?気になる1文が!!

十字旅団3

大量??

こういうのにだまされちゃいけないよね、基準値がわからないもの。

とは思うけど、その言葉につい期待してしまうww

スタートさせると、こんな文章が。

十字旅団4

ここでも、 (・・。)ん? である。

十字旅団5

ちょっと待ってww

「黒血の魔人団」て、いつのまに、そんな大げさなネーミング!!

いまのいままで、塔で対峙してたのが「黒血の魔人団」だなんて知らないしww

ほんと、驚くことばかり。

内容はといえば、マップの敵を狩っていく。

十字旅団7

だけどね、途中で飽きてしまったww

そのうち、ぼちぼちやろうと思います  (*_ _)人ゴメンナサイ

そして、大量の経験値というのが、主観的なものだというのを

思い知る・・・・・。

ただ、魔性のオーラこれが以降のactで、

どういう役に立つのか。ハートマンが探しているらしいけど・・・。






上げ逃げ攻防戦

ままさん
窓化しているせいで、いつもマップ全体を見渡せない。
どこにいたのかもわからない^^;ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
そして、ままぴさんとままんさんが同一人物だと思っていたのは内緒www
揺れs
悔しいなぁ。でもいつでも上げられるきがするよ!!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.





頂き物
Qsと月sからは大量のPエリ。いつもヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
Qs
揺れsからは、このほかにもPエリやら、マントアバ頂きました、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
月s






それでは、また!






コメント返信
  かもっち:んじゃ、メイジ系にしとく!!

  課長さん:ええ?大変なの??

   ひろxxさん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

え!
ままぴさんとままんさんは別人なの????
  • posted by ちわ 
  • URL 
  • 2015.08/03 10:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ