もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

イベントぼちぼち

こんにちは!






IN画面

12周年のイベントも、12周年コインショップも、

ちょっとねーと思っていたんだけど、

スパークの隣にいるお姉ちゃん、ウィンドのお店には、

ちょっと欲しいものがあるww

コインショップ

椅子カバンや称号入れが12マス!?

コインカバンだって10マスだ。

こ、これはずるい・・・・。

以前集めたものが、色あせて見えてしまう><;

しかし、欲しい・・・・・。



コインショップ2
コインショップ3

消費も設置もそこそこ、欲しいものがあるけど、

なんといっても、カバン類が!!

少しでも、設置やETCを空けたいって思うものねぇ。

イベントあるたびに、インベントリいっぱいで拾えないー!っていうの

ストレスだものね。

ということで、コイン集めにも精出すことにww



ログ・ホライズンのイベントでは、ボスを倒すとボックスがもらえる。

さぶ用に

そのボックスから、こんなペンダントもでる。

同アカウント内なら一度だけ移動OKということなので、

サブに持たせるのもいいかもww

他には、30分1.5倍のバフが出たり。

まだ、それぐらいしか出てないけど、ボスを倒して、

いろいろ集めてみるのもいいかなーとも思っている。


あと、シロエに寄付をして1mになると、箱がもらえるというのがあって、

勲章とかめがねとかが、いいらしいww

これもちょっと、やってみようかな。



課金では、ログ・ホライズンのランダムボックスから、結構いいものも出る。

欲しいのは、メイプル祭りと、バトルロイドかな。

メイプル祭りは交換不可なので、フリマには出ないが、

バトルロイドは装備前は交換可なので、フリマに出ていた。

ちょっとお高かったけど、買っちゃいました!

一番安かった、バトルロイド(男)で2.7G・・・・。

次の日には値下がりし始めていたけど!!

女の子はさすがに割高で、手が出ないww

このアンドロイド、死んでも経験値は減らない、バフは消えない、

メイドロイドのように、商店機能も付いてるとあっては、

おん寝常習犯の私には、必需品ですww

これで、狩場で心置きなくおん寝が・・・・・( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ 


しかしアバなしだと、コワイww

ニクチバージョン

これがニクチさんそっくりで、それでこんな会話がww

バトルメイド2

このあと、ブログに載せられないような発言がニクチさんから!!

希望者が多ければ載せようかな・・・ヾ(・・ )ォィォィ


でも、アバをつけると、イケメンなんですよ、これが。

持っていた鏡餅と服(上)を着せただけなんだけど。

男前

女の子が人気だけど、安くてイケメンな男の子で十分!

おかげで、メルはすっからかんだけどww





上げ逃げ攻防戦
狂想s
神魔s
揺れs
揺れsと、SS撮り損ねたけど、蛟将さんも、ドロー。
神魔sは名工にたむろしているらしいので、避けて通らなくちゃww
狂想sは、グル交易の時に上げ返す!!
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




頂き物
月s
月sからは、もう、数え切れないほどいっぱいPエリを頂いています!
この日も、1,800個@@;ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

狂想s2
狂想s3
椅子好きなのを知っているので、送ってくれたのかな、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
そして秘薬もありりww






それでは、また!




コメント返信
  samuragoutiさん:おぉ、いつも見てくれているのですか、
             ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
             侵攻もめっきり人が減って、クリアできない
             ときもあるようですねー。
             これからはまめにいってみようかしらんww

  こうたんs:そうだねー、でも、クイズはこうたんのおかげで随分助かったww
         ありがとね!12周年は、ぼちぼちだね、また狩りしよう!

  月s:うんうん、顔2が落ち着くww んだね、一緒に遊ぼう!

  課長さん:ひどいww
        もう、うっかりしないもん!店売りするww
       ところで、謎のメモ、途中で切れてるから、
       続きがぜひ知りたい!






関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

あせったwライトな所のssでよかったヽ(;▽;)ノ
  • posted by ニクチ 
  • URL 
  • 2015.08/30 15:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

あそこを載せないと(*`艸´)ウシシシ
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2015.08/30 15:45分 
  • [Edit]

 

見たい見たいー。
最近 じかが かさならなくて 遊べなくて ストレス
(T ^ T)
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2015.08/30 16:13分 
  • [Edit]

あれ@@ 

カンナちゃんもバトロイド連れてるー!
この おメル持ちめ!
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2015.08/31 09:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうそう、闘うメイドさんで、バトルメイドってね。
ちがうわ!バトルロイドじゃ!
ってツッコミ待ちなんだなきっと。
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2015.08/31 12:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ