もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

怠惰

こんにちは!




5、6日の経験値倍イベントが、

 10:00~11:00、20:00~21:00

という、なんだか中途半端というか、インしにくい時間帯で、

ちょっと悲しいももですww

でも、みんなが一番インできる時間帯なのかもしれないなー。



ログ・ホライズンのイベントで、伝説のティーパーティーを越えろ

というのがあるのだけど、そのボックスから、1.5倍の経験値バフが出る。

1日5回なので、アビスとジャクムへ行けば、ちょうどいいよ~と

いわれたのだけど、なかなか、行けない。

行ってもお目当ての1.5倍は出ず、性向アイテムばっかりとか><;

そんな時、ソロじゃ行けないカンナを月sが連れて行ってくれ、

1.5倍のバフがやっとでた。

アビス

1日5回なのだから、メインでもやらなくちゃ、と思うのだけど、

ついつい忘れちゃうのは、なぜだろう・・・。

実は、ボス戦はちょっこし苦手で、

ソロでは、中々行かないのであった( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



寄付の方は、友達が、腹黒めがね勲章を

すでに9個も出していると聞いてびっくり!

すごいなー、ぜんぜん出ないよ、といったところ、

今までに何回寄付したの?と言われ、数えてみたら2回だったww

宝くじも、買わなきゃ当たらないって以前、リア友に言われたことを思い出した。

性格は変わらないということかwww




頂き物
月s
月s2
月sから大量のPエリと、開発者の手紙を頂く。
開発者の手紙は、なかなか出ないと言っていたので、送ってくれたもの。
このほかにも、直接もらったのも多数。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

揺れs
揺れsからもPエリが。ここのところ、Pエリが残りわずかに
なっていたので、ありがたいです。

狂想s
狂想sからは、秘薬レシピが。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!




コメント返信
  samuragoutiさん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

   KruChiさん:ありがとうございます!

   めびぃさん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
          。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ そんなになるのかー。
          てか、寝てないよ!ソンナニハ・・・・・

  月s:大丈夫だよ、これからは中々あがらないww
     さぶっこのために、お手紙ありがとねー!
     おかげで@1通になりました。          

  魔王なのは様さん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
           みんなの言うこと信じちゃだめですよ、
           寝てないからねww





 



関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

結局 倍時間1回もINできなかったわε-(‐ω‐;)

アビスとか時間合ったら一緒行こうぞよ
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2015.09/07 14:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ