もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

竜と虎、どっち選んだかな?

こんにちは!




また、新しいイベントが始まりましたね!

(今でもいっぱいいっぱいなんですけど^^;

かつて、武公パンダの弟子で、破門された黄竜と赤虎。

この二人が武稜に戻ってきて、道場を開いた模様。

そのどちらかを選んで弟子入りして、修行するというもの。

黄竜

赤虎

道場

選択



二人とも並外れた武芸者だったようだけど・・・どっちといわれてもねぇ。

ということで、聖魔で黄竜、カンナで赤虎を選ぶ!!

黄竜と赤虎でどこが違うのかと思っていたら、

好みの女性が違っただけだったww

弟子入りのテストは同じであった。

3番目の入門テストで、入力できないーって困っていたら、

さすが、参謀!

こうたんsに、半角入力だよと教えてもらって、

ようやく、クリア。


入門が許され、街中に、それぞれの道場へ行くポタが出現。

これから修行が始まるのですが・・・。



何で忍耐があるのっ!!

葉っぱなかなか掴めないし><;

こんなところで時間を取られるとは・・・・

そしてなんだか、まだ修行(クエスト)が続くんだ・・・長いww

そんなこんなでまだ、修行の道半ば。

がんばらねば!




かもっちが、なんだか、撮ってくれといってきた。

プロフィール1

しょうがないなー、撮ってやるかー。

カシャ!

プロフィール用

プロフィール2

元帥って言ってたのに、いつのまに会計係りに?

しかも、横領する気だっ!!

気をつけよう・・・。


その軍団の実態とは、決して廃人仲間とか、

火力バカではない・・・・

どちらかというと、ツッコミ集団?

5gの行方

このあと、揺れsがccしている間に、かもっちが、

揺れさんは意外とちょろいと言ったもんだから、

揺れsが戻ってきた時、

軍団

軍団、作る必要あるのか、疑問だww




上げ逃げ攻防戦
むつさん
ずらさん
Ns_201509180054435c7.png
冥s
冥s2
舞s
グル航海マップやら、タルタウルガー討伐後やら、
いろんなところで上げられっぱなしです、
ありがとう><;
なかでも、冥sに続けざまに上げられた><;




頂き物
グインさんから
グインさんから、これはどこ産かな、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

月s
揺れs
Qs_201509180057121e5.png
月s、揺れs、Qsの3人から、Pエリを宅配で大量に頂きました!
いつもありがとね^^
おかげで狩ができます






それでは、また!





コメント返信
  めびぃさん:ばっちりですね!あとはツッコミですww

  ゆだっち:1mのハンバーガーだと思うと、
         恐れ多くて神棚に祭りたいですね。
    
        投げの育成 (〃' ▽')ノがんばー♪

  月s:あとは、ツッコミww







関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

半角で入力は前にもあったぞーwww
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2015.09/18 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

冥さんにまぎれてポチポチっと2キャラであげといたウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2015.09/19 14:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
5位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ