もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ムリ!

こんにちは!




お久しぶりです ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



さて、地道に、シロエに寄付を続けているんですが、

腹黒

腹黒が手に入ったキャラは、メインの華璃瑠のみ!!

さぶっこにも、欲しいところなんだけど、出ない。

なんでかなー・・・・・やっぱり運か。

結構、出ないみたいなんだけどね、

友達の銅○cが9個も出ているんですよね、

ぁ、シエロのえこひいき!?



そうそう、竜虎伝の方も、やっと忍耐をおえ、ファミが出るという

1日10回の、兄弟子との戦いに入れたんだけど、

ぜんぜん、ファミが出ないww

ファミをもらう

そんななか、揺れsが鳳仙のファミをくれる。

鳳仙

ありがとねー!

自分ではいまだに、ファミが出ない><;


そしてだ、武天山の頂上を目指すクエが、これまた鬼畜。

石がコロコロ落ちてくる山を登るのなんて、ムリ!

登る速度は遅いくせに、石に当たるとずるずると下に落ちていくし、

降るように降ってくる石を避けながら、登るのは難しすぎる!!

魂の玉が手に入るクエになっているらしいけど、

もうこれは、スルーするしか・・・・・。


けっこう、心折れるクエが多すぎる!

(ただの下手くそという意見もwww



12周年も、ログホライズンも、まだ日があるし、

竜虎伝は新コンテンツだから、ゆっくりしてもいいかなーって

思っていたけど、

9月31日から、フリード日誌のオニックスペンダントが

始まるし、10月1日からは期間限定の阿里山とかいう

イベントが始まるので、のんびりしている暇はないぞーという感じです;

物欲を捨てれば、楽になれるのかもww




上げ逃げ攻防戦

めびさん
めびさん2
めびさん、上げすぎです><;

みんもc
いつのまに・・・。みんもc、ありんww

りるs
りるs2
上げ負けた><;
2キャラで上げるとは、ずるいぞりるc!
そして、起きてるし!!

なのはさん
グル航海のところで、魔王なのはさんに上げられた><;
探せず、上げ返せなかったのが、残念・・・。

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




頂き物

Qs_20150925185314591.png
Qsから、宅配と手渡しの両方で、またまた大量にPエリ頂きました、
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

月s
月sからも、大量のPエリが宅配で。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
おかげで、狩ができます!
月sの暇ができたら、一緒に狩ろうね^^

むつさん
むつさんから、魂の玉。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




そうそう、この間、うちのわんこのことを書いたら、

赤忍さん

声をかけてくれて ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

大事にする!







それでは、また!






コメント返信
  こうたんs:鶏頭で3歩歩くと忘れるww
        っていうか、思いつかなかったよ~。

  月s:あらあら、気がつかないでごめんー!
     仕返し張 "φ(・ェ・o)~メモメモ

  銅鑼c:銅鑼cは暖かい目で見守ってくださいww


  


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

えっ⁉️
9キャラも でたかなぁ……。
てか、わたしは 最低5キャラ 毎日やってましたもんっ‼️
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2015.09/27 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

1つも出ないよ・・・。
腹黒度と反比例するのか?!
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2015.09/28 09:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ