もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

3週目の課題

こんにちは!



オニックスペンダントをやっている9キャラは、

順調に2週目を終え、3週に突入です!

しかし、3週目の目標がぁぁぁぁぁぁぁ。

エリートボス5種のうち1匹討伐とはねぇ。

これをしないと、モノトーンダメージスキン(30日)はいいとして、

これ、これ
    3週め

お目当ての、スペシャルアディショナル潜在能力覚醒の書が

もらえないのよね。

エリボス、沸かせるのが大変なんだよねぇ><;

これは友達と協力かなww




ギルドはまだできたばかりなので、ギルドポイントも

あまりたまっておらず、ギルドレベルも

ギルドレベル

レベル3wwwww

ギルドマークはGP150,000ないと作れないので、

未だ、なし!

150,000だなんて、鬼畜・・・。

昔はすぐ作れた気がしたけどなぁ。

Qsにアビスに連れて行ってもらったり、カオスジャクムへ行ったりと

毎日ボスを討伐しているのだけど、先は長いww

連合を組んでいるこうたんのギルドは、こうたんがまめなので、

かなり水をあけられている。

ここにも、性格が如実に現れている気がするょ ( ̄ー ̄)





上げ逃げ攻防戦
こうたん
アビスでロム中のこうたんを見つけてポチッと。

デモアベで
カンナで
氷魔で
カンナ2で
Qs2
Qsを数キャラで上げてみたのだけど、

Qsに
Qsに2
Qsに3
Qsに3
4キャラで上げ返されたww
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.


さすけさん
ブログ見ているという方に、ぽちっと。
いやー、嬉しいですね、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.


ひょうまで
かんなで・・・そしてあげかえされる
新しく作った、友達のいない2キャラでぼたんさんをぽちっと。
誰だかわからないだろうって、たかをくくっていたら、
ばれてるwww
なんでかなーって思ったら、ギル名でばれたww
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!




コメント返信
  ゆだっち:最近見ないんだけど・・・?でてきてちょww

  銅鑼c:毎日トレーニングじゃなくて、2段階成長の
      覚醒させるクエだよー。
      lv130ないと行けなくて頑張った!

  かもっち:かもっちも、は・た・ら・けー!

  こうたん:いやぁ、こうたん、順調だよね、私も頑張らなくちゃ><;

  ちわc:ヾ(・・ )ォィォィ ちわcも (〃' ▽')ノがんばー♪

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

ギルの貢献度かと思ってたーっ。
昨日 3体くらい エリボだしたけど、どれもいなかったね💧
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2015.10/15 14:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

もも先輩ギルド作ったんですか( ゚ヮ゚)

…時々INしてもソロでやってる私を拾ってください(笑)
  • posted by しふぃあ 
  • URL 
  • 2015.10/15 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

湧いたエリボスに参加させてもらってクリアしたよー。
明日からゆっくりなのじゃw
鉾が人気あげられたのは知らなかったヨ;;
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2015.10/15 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ