もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ちょっとずつ

こんにちは!




ギルドを新しく作ったはいいけど、

GPだのSPだのIGPだの、わからないことばっかりで、

こうたんと二人でああだこうだといいながら、

(主に私がこうたんに聞くほうなのだけどww)

ギルドを育てています。

毎日、GP稼ぎを頑張って、ようやくギルドレベルが、

ようやくレベル4

4になって、ギルドスキルも振れるように!

ギルドスキルもようやく2つ

「死なんて怖くない」と、「ギルド定期支援」の2つに振りました。

まだまだ発展途上ww



オニペン3週目の目標のエリボ退治、

4キャラはこうたんと一緒にクリアし、

4キャラは自力で!

しかし、残りの1キャラが中々出せない。

レベルが189なので、魔2でやっているのだけど、

侵攻で中断されて、戻ると、他の人がいたり

用事ができて途中でやめたりと、どうにも、タイミングが悪く

エリボスまでたどり着けないww

狩場が悪いのだろうけど、どこがいいか思いつかない。

レベルが合わなかったりで、狩場を転々とした後、

ここへたどり着いたのであった。

侵攻が終わってから、もう一度いってみようかな・・・と思っていたら

つーこんづらさんが、魔2でエリボ沸かせたよと、揺れsが教えてくれ、

お邪魔させてもらうことに。

いやー、ほんとうに、ありがたかった。

おかげさまで、オニペンやっているキャラ全部で、アディ書ゲットできました!

あとは、早めに使わなくちゃww







上げ逃げ攻防戦
かんなで
聖魔であげたけど、冥sにも><;
冥sも参戦したため、上げ勝てなかった><;

青s
Ms_2015101821014820b.png
S_20151018210150ff7.png
S2.png
C.png
ゆきs
多数キャラで上げられ、こちらも上げ負けた;

みかさん
こちらはドローww

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.





頂き物
Qs、月s、揺れsから、Pエリ多数、頂きました、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!




コメント返信
  銅鑼c:そかそか^^;
       ぬぬぬー、残念だった!

  シフィアお嬢様:作ったのですよ!
            おぉぉぉぉ、是非是非!お待ちしています^^

  こうたんs:いつも仕事が早いww
         私も昨日やっと終了したよ~
          (ΦωΦ)フフフ

         

   
  



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

さっさとギルドレベル上げるんだ。
がんばれがんばれ!
俺は、総監督だから何もしないけどな。
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2015.10/19 12:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ