fc2ブログ

もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

PB

こんにちは!



がつけば、11月も半ばになっていました。

更新をかなりサボっていたら、

かもっちに、いい加減ブログ更新しろと、叱咤され、

いろいろ雑多なことも一段落したので、再開?


最近、やってることといったら、PB育成。

友達に比べると、かなり出遅れています><;

Qsやゆだっちに手伝ってもらって、やっと時間の神殿が終わり、

混沌の玉をゲット!

これで、PB討伐にいけるようにはなったのだけど、

まだいかない・・・・・・

というか、瞬殺してくれる友達に連れて行ってもらいたいwww


時間の神殿

この神殿のクエで、迷ったのは、

思い出の道4が終わって、失われた思い出を探しにいくところ。

冒険が始まった最初のところって・・・・・ヘネ??

って思ったんだけど、どこにもなくて、めびぃさんに、

戦士だからコブシのところじゃないかって言われて、

やっと、終了  ... (*´ο`*)=3 ふぅ

探すわよねぇ・・・・。

ということで、いまだレベル164のPB、200になるのはいつのことやら・・・。




頂き物やら上げ逃げ攻防戦は、たまりすぎて割愛><;

申し訳ない~。





それでは、また!





コメント返信
   非公開様:ありがとう、そういえば、同じ悩みがありましたねぇ・・・・。
          また、一緒にあそんでください!σ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

   非公開様:お互い身体には気をつけよう!最近、忙しいみたいだね;;
          時間合ったら、ゆっくりお話しようね^^

   狂想s:ありがと~^^
        PBが終わりそうもなくて、最近航海できなくてごめんね><;
        PB終わったら、またよろなのだ~!

   非公開様:前科だなんて;;
        いつも、サポートしてくれて感謝してます!
        ありがとね^^

   ちわc:ほーぃ、ありがと、がんばる!

   非公開様:んー、不調が続いています。
        ありがとね、少しゆっくりしたので、再開です。
        結果がかなり先なので、執行猶予、って感じです。

   こうたん:ありがとー、ゆっくりしすぎたねぇ;
         みんなにおいつけないww
  

皆さんに、ご心配を掛けたようです。申し訳ありません;
検査の結果は、12月に入ってからと、かなり先なので、落ち着かない気分です。
結果が出てから、治療ということらしいので、今のところ、何もなしです。

関連記事
スポンサーサイト



メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

待って待って!! 検査結果ってそんな大事なんですの!? 聞かされてない(←言ってない)

まー、じっくりのんびり行きましょう~!
メイポはお手伝いできる範囲でやりますので~
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.11/17 08:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ  
*桃色葛葉   カンナ     
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
337位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
50位
アクセスランキングを見る>>

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ