もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

シーシュポスの気持ちが少しわかる気がする

こんにちは!




PBがやっと、176。

器用さはlv8。

器用さのレベルを上げるのは、結構大変。

釣りでコインを集めもしているけど、

30分では魚もそんなに釣れない。

1日20~30個くらいが関の山。

釣り

エボルでは、リンク7で器用が30もらえるので、そこにも行っている。

そのついでといっては何だけど、他のリンクのところも、

ランダムで性向がもらえるというので、出るかな~と思って

行っているのだけど、何故か器用さはぜんぜんでない。

一緒に行ったほかのキャラでは、時々出るのにねぇ。

そして、呪文の痕跡が欲しいので、あとはリンク1でカリカリしている。

エボルのコイン15枚で、呪文の痕跡100枚と交換できるから。

モンパでは何故か、器用さのハンドソープだけ、出が悪い。

呪われているのか、あるいはイジメか・・・・・・と疑いたくなる。

まぁ、あと少しで器用さもlv10になると思うのけど。

それよりも、200レベまで、あとどのくらいで終わるのだろうか。

それが問題だww







それでは、また!





コメント返信
   非公開様:うん、何とかいけそうだけど、200が・・・・・不安ww

   ゆだっち:なんか、あれってついついもらっちゃうよねww
         ダイアリーも、もうすぐだねぇ、うらやましい・・・。
         阿里山、カンナも聖魔も連れて行けないのでたるい;;

   かもっち:いやー、本人確認できてよかったよかった・・・ってヾ(・・ )ォィォィ
         最初にもらったのと、ダイアリーで2体もらえるような気がするんだけど         
         インベントリーには2体しかないんだよねぇ・・・。

   月s:やっぱり3体か。でも、1体はどっか行方不明ww
      んー、阿里山は時々行くけど、どちらかというと、提灯とか姫に行っちゃうww
      なんかさ、クリテは薬もだけど、すぐ死ぬーーーーー><;

   こうたんs:んー、どっかいっちゃったみたいで見つからない;;
      おまたせしましたwwまたよろしくね!




コメント返信

寝たきりのわんこが、とうとう、床ずれができちゃって、

お医者さんに行ってきました。

なかなか、解決法がないようだけど(犬って寝る方向、

自分の好みがあって、逆向きにすると嫌がるんですよね;)

床ずれの部分を、母乳ぱっとで覆うといいというので試しています。

今はもう、ほとんど食べなくなって、4.3キロになってしまいました。

ムリに食べさせても、もう内臓が弱っていて吐くか、下痢するということで

食べられる時にしか食べさせていません。

最後の時まで、なるべく痛い思いをしないようにと願うばかりです。
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ペット最後を看取るのは寂しい気持ち。
でも大切な時間を寄り添ってあげてください。

Lv的に過ぎちゃってるかもだけど、
神殿へメイプルガイドから飛べるなら、
不思議な彫刻箱でランダムで買える
(30分程度に1回売り物変わる)のから
10,000メルで買うと30上がる。

初期のPETとクエスト2つをGET済みなのに
2つかないなら、消費欄でもらった引換券の期限切れ
(24h)でなくなった可能性あり。
  • posted by ひろxx 
  • URL 
  • 2015.11/22 01:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

一足お先にPB育成終了しました!
PETやらももちゃん自身の体調やら
色々と大変みたいだけど頑張って下
さい。応援してます!
  • posted by はなぷ 
  • URL 
  • 2015.11/22 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も釣りで性向を上げるためぼちぼちです・・・こんなことなら毎日やっておけばよかったと思うばかり・・・。

僕、今年は悪いことが続きます;; 
お互いがんばりましょう、わんちゃん、最後まで一緒にいてあげてくださいね。
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2015.11/22 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

床ずれ・・なっちゃったか(ノД`)
今は色々な物が出てるから少しでも緩和できるといいんだけどなぁ。
ワンコは1回食べ切りタイプのやってみたりしてた
(それでも食べなかったり少しだったけど)
ニャンコはそれも食べなくて週に2回病院へ点滴に行ってたよε-(‐ω‐;)
出来るだけ痛かったり嫌な思いさせたくないよね・・・
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2015.11/23 10:46分 
  • [Edit]

 

>シーシュポス
もうじきPBが削除されてしまうのがむしろ救いかもしれませんね
  • posted by 名なし様 
  • URL 
  • 2015.11/23 12:13分 
  • [Edit]

ぷちびーんの補充 

スターフォース50回(左上から4番目黄色)と
エリートボスを1体倒す(左上から2番目黄色)
だよ。
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2015.11/24 08:50分 
  • [Edit]

誤解を生んでたら;; 

最初にもらえたのと追加でもらえるやつと合わせて3体です。
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2015.11/24 08:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
434位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
27位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ