もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

アプデをちょこっと散策

こんにちは!




今回のアプデで、いろんな仕様が付け加わりましたね!

ハイパーステータス

ハイパーステータス!

DFが何なのかよくわからないのですが・・・・・。

カンナに振ったところ、霊力が大幅にアップしたのだけど、

聖魔は、どうなるのか?

ちょっとわからず、そのままにww

再設定に10mかかるらしいし。


メニュー 戦闘分析

戦闘分析は、1時間狩らないとだめらしいのでおあずけ。

(途中でやめてもいいらしいが)

ただ、これを知ってどうするのか、自分の成長を確認するくらいしか、

使い道がないのだろうと思うけど。



トードのハンマー

トード

トードのハンマーは・・・・

育成中のキャラにはいいかもしれないけど、

これ使うと、交換不可になるのよね・・・・・。

使い回ししたい装備には使えないなー。

気をつけなくちゃww


イベントはいろいろ出ましたね。

イベント1
イベント2

ブーストイベの出席チェックしかしてないけどね。

ブーストイベに、バーニングサンタ

バーニングサンタは、どうやら、レベルで

恩恵を受けることができるのとできないのが

あるみたい。

低レベルで受けたほうがいいのかなーって感じで

まだ手をつけてない。



ブーストイベのコインショップを覗いたら、心惹かれるものが!

コインショップ
コインショップ2
コインショップ3
コインショップ4

製作アイテムカバンにレシピカバン!

そして装備やらアイテムなどのスロット拡張!

これは、期待できるなぁ。


ということで、新職キネシスが実装されるまでは、

少し余裕がありそうなので、イベントがんばります!



ぁ、そういえば、おちゃまるの猫又仮面や、レッサーパンダのオウムが

付けられないの、早く直して欲しいなぁ。







それでは、また!





コメント返信
  かもっち:うんうん ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ

  ゆだっち:油断したな?どーでもよくならないぞー、 (〃' ▽')ノがんば!

  こうたん:おぅおぅ、行くぞー!といっても今日は野暮用が少しできてしまって
        2時までにインできないかも;;
        明日は大丈夫だけどww




関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ネクソンにブースト パクられちゃった。
訴えておけ!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2015.12/10 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

必要コイン数がわかってありがたやーw
箱ドロ少ないし、そこからのコイン率が10%くらいだから、結構厳しいなー。
嬉しいイベントと思ったら甘かったのだ;;
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2015.12/10 18:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

150までだからなぁ(キャラが・・・だ^^;

コインは貯まるといいなぁ。
でも箱のドロも悪いけど全体のドロが下がった気がするんだが(´ε`;)
私だけかな?
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2015.12/11 08:35分 
  • [Edit]

交換不可 

トードのハンマーは
使用後も交換不可にはならないみたいです
チュートリアル品が元々
交換不可のものだったはずです?
  • posted by It 
  • URL 
  • 2015.12/13 02:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ