もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

上には上って、当たり前かww

こんにちは!







この日は気合を入れて道場再挑戦へ。

結果はというと、昨日、26階14分38秒だったのが

29階11分48秒と、階数を増やして時間短縮したのだけど・・・

29階までいったけど

上には上がww

速すぎるし!

すごいなぁ、の一言です。

私は、アカイラムのところで、反射で殺されるし、

殺されなくても時間足りませんょ・・・・・。

それにしても、まだまだ上には上がいると思うので、

やるたびに順位は下がっていくと思いますwwww


昨日は気が付かなかったのだけど、

倒すと、タイマーが10秒間停止するようになったのね、

移動にアクセクする必要がなくなったー。

そしてその間にスキル掛けなおしもできる。

でも、忙しい><;



久しぶりに、最近甲板で狩りをしています。

この前のメンテのおかげで、ラグいのがなくなって、

快適そのもの。

いままでなんだったのかと思わないでもないですがww

チャットがちょっとおかしくなったりしていますけどね。



そうそう、トードのハンマー、交換不可になると書いてしまいましたが、

コメントいただきました。

[交換不可] by Itトードのハンマーは
使用後も交換不可にはならないみたいです
チュートリアル品が元々
交換不可のものだったはずです?


そうか、チュートリアル品だったからか。

思い込みで、物を言ってはいけませんね、

申し訳ないです。

また、間違ったことを書くかもしれませんが、

そういうときは、バンバン指摘してください!

ありがとうございました。



上げ逃げ攻防戦
揺れs
甲板でぽちっとされたけど、
聖魔で
カンナで
聖魔とカンナで上げ返した。
ふはははは
と思ったら・・・・・
揺れs2
狂想s
狂想sと揺れsに
交易であげ返された><;






それでは、また!




コメント返信
   非公開様:おおおお、お久しぶりです、
          そうですか、キネシスで微復帰ですか、
          楽しみにしてます、声かけてください! 

   めびぃさん:∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!
          なぜばれた・・・・・。
          実際、居眠りしたことがwwwwww

   Itさん:ご指摘、ありがとうございます!
       またなにかあったら、よろしくお願いします。


 



関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
136位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ