もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

キネシス、魔だからがんばる!

こんにちは!




今日、とうとう新職キネシスが実装されましたね!

キネシス


最近、魔職といえども、というか、他職とあまり差がないというか

やっていても、魔っぽくないことが多いですけどねww

キネシスはどうなんでしょうね。

楽しみです。

スキルを覚えるのがメンどくさいっちゃめんどくさいんですけどねー。

それさえなければ、ねぇ。



主な登場人物としては、

主人公のキネシス。

私とおなじAB型ということで、ぐんと親近感がわきますww

キネシス

その友人で協力者のジェイ

ジェイ

そして、キネシスを気にかけているユナ。

ユナ


キネシスがメイプルワールドに来てからの仲間のネロ。

このこは、キネシスの世界では猫ちゃんだったのだけど、

かわいくてお気に入りですww

ネロ

ちょっと渋いのは、

アウル

アウル。

まだ、はじめたばかりなのでどうなっていくのか、

今後が楽しみです!


そういえば、サブIDのキネシスが

振り間違えたかと思った

最初から、STRとか振ってあって、振り間違えたのかと

キャラデリして作りなおしたのだけど、

やっぱり、STRが・・・・。

悩んでいたら、冥帝青さんが、キャラ札じゃないの?

と教えてくれた^^;

あああああ、そういえば、キャラ札、カイザー用に戦士向きに

してたっけ。とんだ無駄足・・・・・。

キャラ 札はセレクトしたらもう、そのままで、魔でも戦士でも

そのまま使っていたwww

気をつけなくちゃ・・・・・・・・・・。




頂き物

狂想sから、ダメージスキンを頂きました。
狂想sからダメージスキン
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




上げ逃げ攻防戦
みこs
みこsとドロー。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!





コメント返信
  こうたん:優先順位つけてやる時間もない感じ><;
        時間を見つけて、ちょこちょこやるしかないかなー。

  ぶちs:もしかして、サンタの任務?
       私は、マスの色紙集めができません;;

  狂想s:うんうん、経験値バフ2枚もらえるから、もういいかなーって
      私も思ってるよ><;


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ