もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ちょっと寄り道

こんにちは!






今日の午前中、昨日取り付けたホルター心電計を

取り外すために病院にいったのだけど、

「ホルター外しに来ました」というところを、

「ポータル外しに来ました」と思わず口走ってしまった・・・・

でも、ちゃんと通じましたwww

メイプラーとしては、いつ何時でも、メイポのことを

忘れないということが大事ですね! ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ




ところで、その肝心のメイプル、最近はサルモモをやるくらいで、

あまり狩りする時間がありません。

サルモモで、lv211のカンナがやっと150個コインがたまり、

ユニーク書を1枚ゲット!、

でも、そこは50%、付くわけないww

聖魔の華璃瑠なら、書の運がいいので、

付きそうなんだけど・・・・。


lv160のカンナのほうは、

ニクチさんのアドバイスが大いに参考になり、

安定してコインゲットできるようになりました。

DTにやれば、鉄壁です!

1回5個コインが手に入るので、DT狙いで行こうと思います!





それでは、また!




コメント返信
  月s:あけましておめでとう!今年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
     そうかぁ、月sも出遅れたのか><;
     2段攻撃できるスキルがあれば、かなりらくかも!!
     お互いがんばろう!

  ニクチさん:ニクチさんからコメントを頂いて、
     はじめて天狗を使ってみました!ヾ(・・ )ォィォィ
     そのスキルの面白さにびっくり。 
     そして、桃のゲット率も大幅にあがりました!
     ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

  めびぃさん:そうそう・・・・。
      だめな子で追っても無駄なのよね;

  こうたん:それでも、聖魔でコインが取れるのがすごい!
      そうなんだよね、メインで取りたいよねぇ。
      特に華璃瑠は、書の付きがいいので、華璃瑠でやらせたい;

      その前の記事のコメントを見逃してしまってごめんよー。
      ことしもσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪
      天然は・・・・こうたんだけでいいよ?
      私は自然wwww

  かもっち:ヾ(・・ )ォィォィ 憎き何かってわたしのことか???
      まぁ、それはおいといて、今度からかもさる相手にがんばるよっ!

火曜日はスターウォーズを見に行っていたので、

あんまりメイポにインできなかった><;

しかも、スターウォーズ、内容といえば、

世代交代して、ディティールは違うけれど、

なんか以前のスターウォーズの一つと内容が

似ていて新鮮味がない。

前評判ほどではなかった。

あえていうなら、BB-8がかわいいのと、

ルークと出会ったレイが覚醒していくと思われる

今後の展開が楽しみだったということ。

もっと目新しい何かが欲しかったなー。

往年のファンには、レイア姫やハン・ソロの

年取った姿が見られて、良かったのかもしれないけどね!
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

 

ユニ書 同アカ 移動可じゃなかったでしたっけ?
  • posted by どら 
  • URL 
  • 2016.01/07 16:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

ユニ書はアカ移動できるよ
天然て?
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2016.01/07 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
274位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
18位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ