もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

懐古厨

こんにちは!





サブのキネシスのビューティーチケ回し、

これもかわいいかと思ったけど

顔や色は気に入ったのだけど、

頭が・・・・いや、これはこれで可愛いんだけどね?

ということで、妖精学園のクエの間中、回していたのだけど、

だんだんひどくなる一方><;

でも、まだ序盤!

お次はゴールドビーチだwww

そこで、数回まわしたところ・・・・・・

懐かしい

うわー、懐かしい!

これっていつも、冒険家の初期設定で選んでた

顔と髪型じゃないですか!

もう迷わず、選択ですww

ただ、目に髪の毛がかかるというのが欠点だけど。

それよりも、なにより懐かしさに負けたwwwww

帽子もかわいい

この帽子もかわいいしね^^

この組み合わせは、出るとは考えてもいなかったので

嬉しい驚き。

ぁ、もうこの子のチケ回しも、これで終わってしまったな、うん。

もう少し長く楽しめるかと思ってたんだけどwww





上げ逃げ攻防戦
甲板で狩っているめびぃさんとむつさんを発見!
コッチョリ、人気上げしようと近づいていったところ、
めびいさんとむつさん
返り討ちにあいましたwwwww
オソロシイ二人・・・・・近づくのは危険だ。
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






コメント返信
   桜の劣化王様:いや、それがね○○ん様の狙いですよ!
        ユニ書つけてキューブを回させるというwww
        まんまと、罠にはまりましたね!!

   月s:強化運ってものがほんとにあるのどうかだねぇ。
      言えるのはレベルの高い子ほど、付きやすいってことかな。
      私のキャラでレベルの低い子は、強化運どん底です!

      うんうん、あとちょっとで届きそうで届かない許容範囲。
      しかも、こればっかりは、主観がものをいう。
      他の人のブログを見ていて、んー、こういうのが好みなのか~
      と、美意識の違いを感じておりますょ?
      自分が気に入ればいいのよねwww

   あくおさん:性向の器用さも関係あるのかなぁ、
      とにかく、華璃瑠はキャラの中でも随一の強化運を
      もったキャラだといえます!
      他の子は、こうも違うのかと思うほど、ひどいww
      強化運の強い子を見つけて、その子に託すのがいいかも?
      リアルでは高額宝くじが当たったためしがありませんwwww



関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ