もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

バレンタインがやってきた!

こんにちは!





今年もバレンタインイベの季節がやってきましたね!

バレンタイン

まずは、「バレンタインの王子様」。

バレンタインの、選抜された王子様の面々、

ちょっと意義あり的な人もいるけど、

あばたもえくぼというように、人それぞれ、好みが違うから

しょうがないのかも?

バレンタイン2

バレンタイン3

・・・・だから、あばたもえくぼだってば、華璃瑠!

信玄みたいなむさいおじさんだって、す・て・き (はぁと

って思う人がいるかもしれないじゃないですか!ヾ(・・ )ォィォィ


この4人に、女の子からのチョコを届けるのだ。

その報酬が、ちょっといいんだよね。

4人、それぞれもらえるものが違うのだけど、

20回目に無期限アバがもらえたりする。

最近の顔装備、アバなしでもいける感じのものが

増えたけど、それでも、あるとうれしい!!

それと、キューブやら、アディ潜在覚醒書や、スペシャル潜在書・エピ書も。

マンジのコインってもしかすると、メルになるやつかな?

(どのNPCから、何がもらえるか、確認するといいかも?

もちろん、自分で食べちゃってもいいけど、その場合は

5回で、ボッチ椅子がwwww

ぼっち椅子

そういうわけで、このイベはやらなくちゃ!ね?


「見守ってやる、チョコレート」は、クッカーのくねくね動くチョコを

30分持っていると、経験値倍クーポンがもらえるので、

これもとっても嬉しいww


ということで、今年のバレンタインは、ちょっと嬉しい。



サルクエももちろん、引き続き、終了するまでやるつもりです!

そうそう、ユニ書6戦目。


         1枚目  2枚目  3枚目  4枚目  5枚目  6枚目
華璃瑠     ○     ×    ○     ○    ○    ○
葛葉      ×     ○    ○     ×    ○    ×


んー、やっぱり華璃瑠、強化の鬼だなwwww







それでは、また!





コメント返信
  月s:うんうん、ちょっと時間がないと厳しいよね;

     そうだね、最後は泣きながら、今度何が出るかなのドキドキ感が
     楽しいよね!
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

 

バレンタインデーキッスー♪

無期アバ全部ほすぃ…
とりあえずユニ書の勝率があがってきて50%ぐらいになってきました(^ω^)
ももさんからのバレンタイン楽しみにしてますー笑笑
まだ会ったこともないけどwww
  • posted by あくを 
  • URL 
  • 2016.01/22 13:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ