もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

下町混迷

こんにちは!





下町に行かなくちゃ、行かなくちゃと思っていたので、

思い切って行ってみた!

ウィズ

えええ?リニューアルしたばっかりなのに、危機に瀕してる??

行ってみたら、なんだか大変なことになってるらしい。

キラク、人が変わったようにトクゲツに、

怒りあらわに暴力を!?

メイプルの世界にもとうとう、家庭内暴力・・・?

ヨミという能天気な女の子の助けを借りて、

なんとか、元に戻ったけど。

それがどうやら、勾玉のせいだったらしい。

勾玉2
勾玉3
勾玉4
勾玉5
勾玉6

ヾ(・・ )ォィォィ それじゃ、なんで下町再開したんだよ?

勾玉取り戻してから再開しろよ~~~!

早い話が、再開したね○○んさんが悪いんじゃない??

とにかく、失くした勾玉を取り戻すというクエらしい。

勾玉

なんか、たるい・・・下町の童心が失われても

めんどくさいなー ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ



∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!

なんか違う、これやろうとしたんじゃないぞ?

下町は下町だけど行こうとしてたのはゴーストパークだった^^;

というわけで、このお話は途中で(*・_・)ノ⌒*

ゴーストパークへゴー!

ゴーストパーク

ここだよ、ここ。

ゴーストパーク2

ふむふむ、なんかいろいろ説明あったけど、

パスして、中に入ってみることに。

ゴーストパーク3

なんだー、お化け退治すればいいのかーって思ってたら、

ヒールは使えないわ、薬は使えないわで、どんどん減っていくHP。

とうとう、途中でお墓・・・・・工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

そして、手に入れたものというと

ゴーストパーク4

いらない! (*・_・)ノ⌒*

まー、説明ぜんぜん聞いてなかったから、よくわからなかったけど。

ポケスロ解放したいさぶっこで、もう一回挑戦しなくちゃwww






ユニ書7戦目


         1枚目  2枚目  3枚目  4枚目  5枚目  6枚目  7枚目
華璃瑠     ○     ×    ○     ○    ○    ○    ×
葛葉      ×     ○    ○     ×    ○    ×    ○


んー、何枚やったら平均値が出るのかしら。




上げ逃げ攻防戦
めびぃさん
めびぃさんにやっと、1個返せたー!

狂想s
狂想sにやっと返せたと思ったら・・・
狂想s2
上げ返された><;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!




コメント返信
   あくをさん:んー、イベント多すぎて時間内よねぇ。
          まー、ぼちぼち (〃' ▽')ノがんばー♪

関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ