もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

今日、いよいよ討伐に行ってきます!

こんにちは!





いよいよ、今日、21時からウルス討伐です!

参加コメントくれた皆さん、よろしくお願いします。

1月30日、時間は21:00、集合場所は4ch現地です。


メンバーは、ななぽっさん・ジョンさん・すももさん・かもっち・揺れs・グィンs・ララさん
        ・こうたん・shade天s・むつさん・月s・ぴのc・ゆだっち・めびぃさん
        ・ほたs・星s・それと今日コメントいただいたバトルメイジさんは決定です。
中には時間的に合えばという方もいるので、もう少し友達に声かけしたいと思います。


聖魔と、盗賊は結構重要ポイントらしいので、

パーソナルスキルのある冥府さんにいろいろ教えてもらいました^^;

聖魔お勧めスキル

細かいところも教えていただき、後はそれが実行できるかの問題です!!




さて、サルクエもあと少しで終了ですね。

ユニ書9戦目です。
        1枚. 2枚 3枚 4枚 5枚 6枚 7枚 8枚  9枚
華璃瑠     ○  ×  ○  ○  ○  ○  ×  ○  ○
葛葉      ×  ○  ○  ×  ○  ×  ○  × ×

レア装備にはつきにくいという噂もあるようですが、

私はみな、レア装備で貼っています。



そうそう、誕生日のお祝メッセージいいただいたのですが!

誕生日
誕生日2

おん寝してないし、1月zz じゃないし!

そして、年齢なんて関係ないし!!



月sから誕生祝に

つきs

ダメージスキン、頂きました!

このダメスキ、かわいいんだよね^^

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



上げ逃げ攻防戦
みりぴっc
ろむっぽいみりぴっcをコッチョリぽち!
流星s
友達と話しているところを・・・。
しかも上げた後だったので上げ返されなかった><;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.





それでは、また!




コメント返信
  参加コメントしてくれた方、ありがとうございます、よろしくお願いします!

  むつさん:情報ありがとう^^

  ここc:ありがとね^^そうだねー、1年で9年分?
      この間は、あまり話せなくてごめんねー。
      今度は一緒に遊べたらと思います! 


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/30 18:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.01/31 07:23分 
  • [Edit]

 

昨日は有り難うございました!
ウルスなかなか楽しいですね(*´-`)
また機会があれば遊んでくださいね♪

あっそれから
Happybirthday!(*^^*)
  • posted by なな 
  • URL 
  • 2016.01/31 07:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日のウルス討伐、面白かったねー。
ウルス戦もだけど、合間の会話が関節やおできに響いてしまって、痛くて痛くてw
笑え過ぎなんだよー。
また御笑いに誘ってねw
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2016.01/31 10:04分 
  • [Edit]

 

待って? いつの間に入ってたんです?
連絡来たの当日でしたよ?www

えっ!?
  • posted by ゆだ 
  • URL 
  • 2016.01/31 18:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

うへ。ちょっとウィスキーロックで飲んでて
いい気分になって、気付いたら21時過ぎてて!
ごめんよ!今度は行くから!
  • posted by かもっち 
  • URL 
  • 2016.01/31 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ