もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

大笑いの初ウルス!

こんにちは!





土曜日、初のウルス討伐行ってきました!

参加してくれた皆様、ありがとうございましたヾ(*´-`*)ノ゛♪

主催のかもっちが都合により、欠席したので、

え、え、誰が何をすればいいの?とあたふたあたふた。

18人もいるので、パニくってたら、

神魔さんがいろいろ手際よく仕切ってくれて、

主催お願いしましたwwww

うるす3

ほんと、グルの組み方やグルわけの仕方もわからなかったので

大助かり!未だにやり方わかりませんが。

3回やったのだけど、感想は・・・・・

楽しくて楽しくて、大笑い!

ウルスによじ登った後で、ポーンと弾き飛ばされるとこなんか

もう、キャーキャーいいながら面白がっていました。

数人とスカをしながらやっていたので、余計可笑しくて、

腹筋痛くなりそう^^;

そうそう、久しぶりに聖魔のお仕事ができるボス戦!

あまりに久しぶりだったので、Aレイばかり打ってて

ヒールはあまりしなかったら、むつさんに、何年聖魔やってるの?

何体聖魔持ってるのって、言われたwww

いや、Aレイでも回復するからいいかなーって思ってたんだけど、

よく見ると、

きんぐ

こんな項目もあって、3戦目はヒールに専念したら、

なんと、ヒールキングになれたwww

ヒールは連打できなくなって、待機時間がつくようになってから、

面倒くさくて使ってなかったんだけど、

ヒールを掛ける人数によって、待機時間が減ると聞いて、

なるべくグループメンバーのいるところでヒールww

クールタイム4秒で、グループメンバー1人につき2秒減少らしい。

2人かければ、クールタイムなくなるじゃん!

ということで、離れたところにいるぐるメンバーには掛けられずじまい。

あまり役に立たない聖魔でしたが、すごく楽しめましたww

そして、盗賊も大活躍ですね!

うるす

ヘルプマークの出た人のところでスペースキーを連打すると
(めびぃさんのコメントのご指摘どおり、長押しでした!すみません)

生き返るのだけど、普通にやってたら死んでしまう。

だけど、盗賊がダークサイドを使えば!

このことを星sに話したら、

てんさい

天災っていわれたwww


ともあれ、楽しく過ごさせていただきました!

本当に参加してくれたみなさん、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

次は討伐できるといいなと思います!

毎週しようという話も出ているので、

主催は他の人に任せて (ヾ(・・ )ォィォィ

参加者募集担当をしたいと思います!

ブログに参加希望された方を探せなくて

ご一緒できなかった方もいました、申し訳ありません。

手落ちの多い私ですが、今後もよろしくお願いします!



そうそう、むつさんから頂いたアバを

さぶのカンナちゃんにつけたところ

ようやくポケスロ開放

ようやく、ポケスロ開放できました^^

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.



上げ逃げ攻防戦
甲板でであったカンナさんとドロー。
甲板でであったかんなさん
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.





それでは、また!




コメント返信
  非公開様:手際が悪くて申し訳ありませんでしたが、
         楽しめたでしょうか?
         また、やるつもりですので、都合がつけばまた、
         よろしくお願いします^^

  非公開様:昨日はありがとうございました!
         ふむふむ、そういう連絡方法、いいですね!
         キャーキャー言ってたの、ばれたwww

  ななさん:こちらこそ、よろしくお願いします!
        なんか、不手際で申し訳なかった。
        是非、遊びましょう!

  こうたん:ウンウン、面白かった!
       笑いすぎだよねー、身体に影響までwww
       お笑いじゃないぞwww
       また、よろしくね!

  ゆだっち:インストするって言った時点で、参加者に入れましたwwww
       また、あそぼうね~ww

  かもっち:昨日は参加できなくて残念だったねー。
       こなくてあせったけど、主催は神魔さんにやってもらって、
       (´∇`) ホッとしました。
       面白かったよ!



         
関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ひん死の救助はスペース長押しだよ~
またやろうね~
  • posted by めびぃ 
  • URL 
  • 2016.02/01 01:01分 
  • [Edit]

 

ウルスの討伐ご苦労様でした〜!
記事を読んでたら 楽しそう^ ^
いつか、連れて行ってねっ!
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2016.02/01 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ