もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

聖魔の誇りが・・・・。

こんにちは!





日曜日もウルスに挑戦しました!

ここで、解せないのは、

1戦目
1戦目
2戦目
2戦目
3戦目
3戦目

ファントムのちわcに2回もヒールキングの座を奪われたこと!

まぁ、プレイヤースキルの違いかもしれないけど、

納得できない!聖魔としての誇りが・・・・・・・・(T-T )( T-T)

そんなことをブツブツ言っていたら、ほたsが慰めてくれた。

ヒールキングになれないわけは・・・

そうなんですよね、何故か聖魔って、むしゃむしゃ食われたり、

握りつぶされたりすることが、他の職より頻度が高い。

それにしても、結局はプレイヤースキルってことだと思う^^;

揺れsは、3戦ともお助けキング!

お世話になってますww




この日は甲板でも、狩り狩りしてましたよ!

久しぶりに、めびぃさんやむつさんたちと。

そこで、こんなことが。

いつも、わたしに「ももさんおきて!」と拡声器を飛ばす

めびぃさんなんだけど、

めびぃさんおんね
めびぃさんおんね2
めびぃさんおんね3

( ´艸`)ムププ

めびぃさん、生おん寝げっと!

私だけじゃないじゃないのが判明ーwwwww





それでは、また!






コメント返信
  ゆだっち:ほんとうにごめんねー。私の伝え間違え。
        でも、速攻帰宅で間に合ったね!
        さすがですwww

  めびぃさん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
        んだんだ、あるとうれしいのにねwww

  非公開さま:ぜひぜひ、都合のいいときに来てね!
          毎日あるからwwwww

  こうたん:うんうん、まだよくわからないことが多いけど、
        グルメンバーのHP高いとAレイでもいけそうだね。
        ヒールに専念すると、ぜんぜん攻撃できないからなぁ><;



  
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

HPの多さには関係なかったようです 

ウルスの接触だめは他のブログを参照にしましたら、6.6%のようです。
HP秘薬は無駄だったようですwww
  • posted by こうたん 
  • URL 
  • 2016.02/09 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ