もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ひと段落  ... (*´ο`*)=3 ふぅ

こんにちは!





メンテ前までにやっておかなくちゃいけないこと、

いろいろあったけど、ある程度はできたかな。

まずはルミナスlv200に!

るみなすやっと200

これは、キャラ札のための育成。

lv100~lv199までは、INT40だけど、

lv200になれば、INT80がつくというもの。

かなり前からlv200にするぞーといいながら、

メインやら、新職を動かすので後回しになっていた。

今回はバレンタインの経験値倍バフと阿里山のおかげで

ようやく念願がかないました^^

キネシスも同じ効果なので、上げやすかったら、

こっちでとも思ったのですが、あんまり相性がよくなかった。

お祝い拡声器も頂きました、ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.

おいわいありがとー
おいわいありがとー2

次lv200を目指すのは、ゼロかな・・・・。



そして、ブーストコイン。

こちらは交換可能のイス鞄と、称号入れに交換。

まぁ、拡張の欲しい子は、枚数が足りず、

枚数のある子は、すでに拡張済みという、

なんとも、悲しい結果だったのだけど。

イス鞄やら称号入れがあれば、さぶっこに

持たせたり、売ることもできるのでよしとします。


あとは、チョコバフ。

メインとサブのカンナに経験値倍バフを少し

持たせておこうと、22時ころからやり始め

日付が変わってからも少しやっていたのだけど、

∑(〃゚ o ゚〃) ハッ!!  いつのまにか寝てたwwwww

こればっかりはしょうがないと、潔く寝ることに。


とまぁ、メンテ前にすること、ある程度はできて

満足です。




アプデは、キノコ神社のクエストと、

ホワイトディ関連で、またカップルがやってきそうですね!

楽しみにしておきましょうか。




頂き物
ゆれs2
ゆれs
んー、揺れsは私に、投げと弓をやれと?
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.







それでは、また!






コメント返信
  ここs:ボーっとというか、放置している時に上げるとは
      ちょこざいなっ!!
      最近そういう人が増えて困るのよね><;
      むつさんとか、ここsとか、むつさんとか、ここsとか・・・・・
      
      体でかぁ・・・はたらけ~はたらけ~とかwwwwww

  神魔s:い、いそがしかったんだよっ!!
      ちょうど、チョコバフとか、包みとか確認したり、もらっていたり
      あれこれしていた時でした。
      決して寝ながら狩りをしていたわけではないwwww
      そうしたら、いつの間にか現れて、去っていくついでに
      あげられてたんだよ!
      ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




      





関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

ルミナスの200レベ おめでとう〜
いつの間に あげたんだ!
これは、お祝いの品を探しに行かなきゃ!
楽しみにしててね〜ψ(`∇´)ψ
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2016.02/17 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ