もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

新しいイベントだ!

こんにちは!




今日から新しいイベントが始まりましたね!

ハニー?ハニー!イベント
ハニーハニー

狩りをして、蜂蜜を集め、ハニーポットを集め、

そのハニーポットで、蝶と遊んだり、着飾らせると、

ハートが増え、ハート10個で称号がもらえるというもの。

(ハニーポット10個でハート1個)

ホワイトデーイベントや、メイポンチケット集めながらやれば、

いつの間にかたまってしまうww




ホワイトデーイベント
ホワイトイベ

最初のクエの進行のさせ方がわからなくて、友チャで聞いたところ

冥府さんが、主要な町にいくと、NPCがいるので、そこで

シングルかカップルの、どちらかを選ぶと、クエが発生すると

教えてくれたので、早速いってみました。

いましたいました。

クエを毎日やると、いろいろなものがもらえるそうで、

シングルでもらえるものは、こちら。

シングル
シングル2


カップルでもらえるのは、これ。

カップル
カップル2

どっちにしようかと迷ったんだけどねー。

ソロダスのこの言葉に

ソロダス
ソロダス2

ヾ(・・ )ォィォィ 決め付けるなよと、カチンときて

カップルを選択ww


クエはモンスターから、キャンディーを奪うというもの。

湧きが悪いからどうかなーと思ったのだけど、

ドロ率がいいのか、

思ったほど時間がかからず、集められました!

これなら、ストレス溜めずにできそうですwww

ラッキーメイポンチケットのほうが集まりません。


ハニーハニーと、ホワイトデーと、ラッキーメイポンの

クエを3セットでやれるところもいいですねww

今日からイベント頑張るぞ!






それでは、また!





コメント返信
  ここs: (ΦωΦ)フフフたまには、言いたいことを言ってみるのもいいでしょ??
      内容、ハチャメチャだけどwwwww
      浦島だけど、がんばってるじゃん!これからもがんばだよー!
      だねぇ、新規じゃなくたって、続けていくのは結構しんどいこともあるよん!
      
  めびぃさん:そうですねぇ、沸きの悪さに閉口ですねぇ。
      マップの湧きを良くしてくれたら、問題解決なんだけどね。

  無記名様:そうだよねぇ、何事も黙っていたら、無いことになってしまうものね。
       うむー、ちょっと過激だったかもww


関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
19位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ