もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

聖魔の矜持は捨てたww

こんにちは!




チョウチョも、ホワイトディのイベントもやり終えてしまって、

最近、ちょっとはまってるのが、侵攻戦。

そして、ウルス。

聖魔なのに、ヒールキングの座をルミナスのヤマルさんや

ファントムのちわcに奪われることが続いて面目を失う日々・・・。

でも、コンスタントにSは取れるようになった感じ。

それにしても、ウルスのこんな攻撃は勘弁して欲しい。

うるす

けっこう、PCに負担掛けるよねぇ。

終わった後はメイプル再起動しないと、バグがあるし。

もうちょっとPCに優しい仕様だといいのにね!



あと、スタプラにも通っています。

むつさんの不良像

むつさんの不良像、なんか偏見あるような・・・・?

不良最近見てないから、どんなだかよくわからないけどww


あとは、揺れsと狂想cでいく、グル交易。

モンパにいったり、塔にも時々行ったり。

もうちょっと、イベントが続けてあるといいのになww

そういえば、もう散歩道が公開されましたねー。

メイプルに秘境が存在するらしいww

どうやら、ジャクム??

もしかしたらピンクジャクムみたいなのかしらんww






上げ逃げ攻防戦
神魔さん
神魔sにウルス待機マップで。ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
銅鑼c
銅鑼cを上げたらこんな脅し文句を・・・ww
永久保存された・・・・
むつさん
むつさんにパンテオンで上げに下された><;ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.




頂き物
揺れs
ぱんだ
5_20160315234432e6f.png
4_20160315234431ed0.png
3_201603152344301c2.png
2_20160315234428d42.png
いろいろ、頂きましたありがとー!
あと、銅鑼cにレシピをもらったり、揺れsにPエリもらったり。
ありがとね^^







それでは、また!





コメント返信
  めびぃさん:ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.
        ふむふむ、10いれてみようかしらん。不安ww
        ブログ・・・・。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

  名無し様:ご指摘ありがとうございました!

  こうたん:本当にありがとねー。
        心強かったよ!
        これからもよろしくね^^
        が、がんばる!

  ここc: (ΦωΦ)フフフおん寝はいつでもできるさ!ヾ(・・ )ォィォィ
      うん、快適だ~^^

  どこにでもいるかもs:つ、使ったから知恵熱でたんだよ!


 
関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

NoTitle 

なかば ヤケになってウルスやってないか?
がんばれ聖魔の根性見せるんだ!
Sランク…あたしには、遠い目標だな〜

それにしても 気になる散歩道だよねー
  • posted by ここ 
  • URL 
  • 2016.03/18 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
9位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ