もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

ノーマルとカオスに差が有りすぎるジャクムに笑ったww

こんにちは!





新しくなったジャクムが出現したら、

ウルスは閑古鳥かしらと、思ったけど、

カオスジャクムは週2回しか入れないので、

どうやら、ウルス討伐は安泰の模様ww

毎日(土日も)21時半から5chでやっています。


今回のアプデのイベント、3月23日からはじまるのは2つ。

イベント1
イベント2

「メイプル三昧」調律者の3つの任務は

イベント中、いつもより、出現頻度が向上している

エリモンを500匹倒すのと、エリボスを100匹倒す、

そしてルーンを100回発動させるというミッション。

それぞれに称号がもらえる。

まだやってないので、どのくらいの出現頻度になったのか、

確かめるためにも、狩りしなくちゃww



ジャクむ

ジャクムに行クム は難易度に関係なく、50回討伐すると

ペットプチジャクムがもらえる。

そして、1回クリアするごとに幸運なクーポン券が手に入り、

運がよければメイプルポイントが当たるというけど、

いまのところ、回復薬しかもらえていないww

ノーマルのジャクムが瞬殺なので、カオスはどうだろうかと

友達と下見に行ったのだけど・・・・・。

HPが半端無く多いとは聞いていたけど、それ以前に

叩き潰すようにバンバンと手が振り下ろされたり、

段の横から殺人ビームのようなピンク色の光線が出たりで

太刀打ちできません!

全滅

もうね、全滅しましたwwwww

光線が出るとき、出る段が黄色くなるので、

そのときに他の段に移れば大丈夫らしいのだけど、

プレイヤースキルが足りなくて移りきれません!!

デスカン5あるんだけど、5じゃ足りないなー。

というわけで、ノーマルで討伐回数を貯めているところですww



まー、イベントも今は少ないので、ウルス討伐にも影響なく

やれそうですね。

そういえば、ウルスでヒールキングを取った時の、みんなの優しいお言葉。

ヒールキング

ひどすぎるwwwww

寝てたら死んでますよ?

そういえば、聖魔同士の会話で、ルミナスのヒールは

ずるいという話で盛り上がりましたww

友達の聖魔がルミナスと同じグルになったので、

ヒールをしないで、ルミナスの回復がどれほどのものなのか

検証した結果、わずかしかないとのこと。

よくわからないけど、Aレイと同じくらいなのかしら?

それなのにヒールキング取るとはけしからんという話になって

ルミナス目の敵ですwwww

ヒールキングは、回復量ではなく、回数なのかなんなのか、

基準はなんだろうねという疑問符。

聖魔にはとっても関心のあるところ。

そういうのも、わかるといいのになーと、思ったり。

そういうのがわかる人、情報ください!



そうそう、カイザーが211のまま、長いこといたのだけど、

久しぶりに動かしたら、

カイザー

お祝いいただいちゃいました!

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.







上げ逃げ攻防戦
ほたs
ウルスの待機マップでみんなに上げられているようなので
私もポチッとwww

菓子s ジャクム門前で
ジャクム門前で銅鑼cと話していたら上げられました;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それでは、また!









関連記事
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
11位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ