もものメイプル迷走日記

メイプルストーリー内でおこるあれこれと、キャラ育成日記~。

補償 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!





今日のメンテ延長の、補償がきましたねーww


メンテナンス時間延長の補償として、 下記日程で
経験値/ドロップ率2倍イベントを実施いたします。
こちらのイベントは全てのお客様にご参加いただくことが可能です。

【日時】
2016年4月2日(土)~4月3日(日)の
12:00~13:00 及び 21:00~22:00

【内容】
モンスター討伐時の獲得経験値・アイテムドロップ率が通常時の2倍

                           (公式より)

日曜はインできないかもしれないけどww

そして、メンテではいろいろ修正が。

【修正点】

・イベント[4週連続ホットデー]にて配布しました[経験値2倍チケット]を
 使用できない問題を修正しました。 補償については別途告知いたします。
・アイテム[クロスの魂の玉]が11個以上保管されている倉庫を開くと
 取引制限がかかる問題を修正しました。
・椅子[ヘネシス偽装椅子]に座ってもモンスターに攻撃される問題を修正しました。
・職業[ハヤト]のスキル[抜刀術]使用時、抜刀姿勢が表示されない問題を修正しました。
・イベント[ジャクムに行クム!]にてカウンターボードUIのヘルプメッセージを修正しました。
・職業[カンナ]と共に行動するハクの挙動を修正しました。
・職業[カンナ]のスキル[花炎結界]発動時のイメージを修正しました。
・コンテンツ[フェアリーブロのデイリーギフト]において一部のアイテムが
 使用できない問題を修正しました。

【お知らせ】

・[フェアリーブロのデイリーギフト]の不具合補償について
 コンテンツ[フェアリーブロのデイリーギフト]における6日目のギフトである、
 [50メイプレージクーポン]が使用できず、メイプレージが取得できない問題を
 修正しました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 また、すでに[50メイプレージクーポン]を入手している皆様には
 2016年4月20日のメンテナンスにて同アイテムの補償を予定しております。
 詳細につきましては改めまして告知掲載をさせていただきます。

・アイテム「新春ネオミラクルキューブ」不具合の補償を完了しました。

                        (公式より)


気になっていたデイリーギフトのメイプレージも、経験値倍バフも

補償してもらえることになったし、うれしいですね!

今回はジャクムのイベントも、スプリングバレーのイベントも

あんまりできそうに無いので、デイリーギフトが

唯一の楽しみなのでwwwwww




上げ逃げ攻防戦
揺れs
揺れsはフリマにいたところを、ポチッとww

りるs
りるcには、ルートアビスマップであげられた;
重なっているから上げ返せなかったじゃないか><;
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪.






それではまた!





コメント返信
 ひろさん:そうらしいですねー。もらえる子ともらえない子の差は
       それだと、友達に教えてもらいました。
       本当に、細かいところが抜けてるのよねーww

 xxさん:補償がくるようで、ひとまず、安心ですね^^
      バフはいつ補償がくるのか、それが問題だけどww

 ななさん:ななさんもでしたか^^;
       本当に、あれにはがっかりしちゃいました。
       バグ多すぎですよね?
       春休みくらいしか満足にできない学生さんは
       補償がきても、ちょっと残念ですねー。

 月s:www
    気がつかないこともあるよねぇ。
    そういう時はあせっちゃうよね;
    
    うんうん、定時に終わったときは、逆に エッΣ(・ω・ノ)ノ!w
    あとでまた、臨時メンテなんて言わないよね?と
    半信半疑ww


   
 
 


関連記事
スポンサーサイト
メイプル・ブログ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

もも

Author:もも
 只今くるみ鯖棲息中

画像はブログ「桜の舞う丘」
の薫様からいただいた、
璃座邊瑠のイラストでっす!

今、主に活動中のキャラ
*華璃瑠   ビショップ   lv226
*華夷座亜   カイザー   lv210
*桃色葛葉   カンナ    lv214 
その他もろもろ


☆リンク集は「Menu-s」を 
  クリックしてね。
  相互リンク大歓迎です!
  一声かけてください^^

かりんブログリンク集

かりんブログリンク集

最近の記事

見に来てくれた人(ゆにーくあくせす)

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

FC2ブログランキング

ぽちっとね?

FC2Blog Ranking

┃電柱┃ω・`)

ゲームブログランキング

メイプル・攻略ブログ

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
20位
アクセスランキングを見る>>

ブログ更新情報

月別アーカイブ

カテゴリー

biogram

blogram投票ボタン

リンク元

フリーエリア

フリーエリア

ブログ内検索

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム


Powered by ついめ〜じ